Latest Entries

スポンサーサイト


ちゃんと向きあいたいから・・・

ママ:くらぴー

事務所の対応も出てるし
あちこちブログで書かれたろうし。
思いっきしスルーしちゃおうかとも思いましたが
それは臭い物に蓋をするようなマネ?と思ったというか・・・・
NEWSファンとして、一緒に越えねばならないんじゃない?と思ったというか。
(↑すでにグダグダ)
とにかくスルーはよくない!と思ったので書いてみました。

私の個人的意見なんか、書くべきなのかどうかも迷うので
隠しておきますね・・・・・






ゆうべブログをUPして、PCの電源を切ろうとして
ネットのトップページに戻った時に、初めて知った亮ちゃんの事故。
一瞬血の気が引いた。
そして思った。
NEWSはどうなるの?

まず亮ちゃんの心配じゃなくて
しかも怪我をされた相手の方の心配でもなくてごめんなさい。
今は冷静になったから、大人として恥ずかしいな~と思ってます。
でもNEWSをずっと応援してきたから
こんな話題はトラウマに・・・
ここはどうかお許しを。

私が知った時には、すでに事務所のコメントも発表されてて
亮ちゃんにはそれなりの処分?が与えられており
相手の方も軽傷ということで
とりあえずほっ・・・

でもね。
反面、これで一件落着♪って胸を撫で下ろしてていいことなのか?
と思う私もいて。

厳重注意と半年間の運転禁止。
ファンだから妥当だと思えるけど
亮ちゃん、一般人じゃないし・・・
社会に与える影響を考えたらどうなの?

一瞬の気の緩み?
そりゃそうでしょ。
起こそうと思って事故を起こす人なんていやしないよ。
その気の緩みが問題なんじゃないの?
亮ちゃんだからじゃなくて、私達でも同じこと。
3台玉突きって・・・・・ コツンと当たった程度じゃこんなんならないよ。
(実は経験者です・・・)
そこは目をつぶっちゃイケナイんじゃないのかな?


もちろん私だって、もう寂しい想いをするのはイヤだし
もっと厳しい処分を望んでるわけじゃない。
でもファンの温かい目線に守られているばかりじゃ
彼らは大きくなれないんじゃないかと思う。
広くお茶の間のみなさんに愛されるグループになって欲しいからこそ
亮ちゃんだけじゃなく、メンバーもファンも
みんなが今回のことを重く受け止めて
衿を正していかないといけないと思う。
もうNEWSに過ちは許されない。
またNEWSが活動できなくなったら
もう二度と戻ってくることはできないだろうから。

NEWSが活動再開した時、亮ちゃん言ってたよね。

もう誰もいなくならないで欲しい。

泣けたよ。この時。
亮ちゃんには活動場所が2つもあるのに
NEWSのことをいっぱい愛してくれてるのが嬉しかった。

こんなことの言える人だから
今1番辛いのは亮ちゃんなんじゃないかなとも思う。
メンバーに迷惑かけたって、自分のこと責めたりしてるかもしれないな・・・・
ひとつ間違えば、亮ちゃんがいなくなるだけじゃなく
NEWSも活動できなくなったかもしれないってことは
亮ちゃんだってよーっく分かってるだろうしね。

ずいぶん辛口なこと書いちゃったかもだけど
亮ちゃんのことはとっても心配しています。
ほんわかNEWSをビシっと引き締めてくれるアニキな亮ちゃん。
キュートで甘えんぼなエイトの亮ちゃん。
どっちの亮ちゃんも大好き。
亮ちゃんの元気な笑顔が早く見られますように・・・

さあ!
こんな時こそNEWSのチーム力を見せて♪
近頃のNEWSの結束力なら、きっと亮ちゃんを笑顔にできると思うよ。
みんなでまたひとつ乗り越えた時、NEWSはもっと強く結ばれてるって信じてるからね。

最後になってしまいましたが。
ケガをされた相手の方、軽症とはいえ首を痛めたとか。
どうか1日も早く良くなられることをお祈りしております。
そして。
この度、錦戸さんが裁判所のお世話にならずに済んだということは
円満解決に応じて下さったということかと・・・・
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、私達の大切な人を守ってくださったこと。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/538-eb58ce9b

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

