Latest Entries



忘れてないよぉ~

ママ:くらぴー

青い封筒が届きましたね~
なんか久々
残念ながら、今回の振り込め用紙は使えないけど
You&J通信にニヤリ
いや~ さすがはJ事務所。
飢えてるファンの心、がっちりつかみますねぇ~

封筒から出して、まず目に飛び込んできたのがたっちょんの筆跡。
うは
(↑なんですか? 笑)

マッスー、シゲ、慶ちゃん読んで
あー 今、活動中の人のメッセージしかないのかぁ~
と裏返してみて、吹き出しちゃった

Pちゃんと亮ちゃんが

「僕たちのこと 忘れてませんか??」

ってくくられてる~~~

忘れるには豪華すぎるでしょー この組み合わせ
(めちゃめちゃ贔屓目で申し訳ありません)

てか。
忘れるどころか、ずーっと待ってるよ~
二人とも、お仕事まだですか?

あ、亮ちゃんは沈黙状態だったけど
エイトのアルバム作ってたんだっけ。

ってことは、Pちゃんだなぁ・・・・・・

そうだ!
Pちゃんの筆跡をじぃぃぃ~~~~~っと見つめててふと思ったんだけど。
『NEWS』が小文字になってないかい?苦笑い
(字がきちゃないだけ? 笑)


話はコロっと変わりますが。
今日はちょっと用事があって映画館へ。
ジャニヲタ心が動いて(笑)これもらってきました~。

20090302212844

娘が春休みに見に行くっていうから、お友達の分も割引券
ジャニ事だと甲斐甲斐しく子どものお世話ができる母なのでした
(こんなんでいいのか? 笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/537-79405407

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

