Latest Entries

スポンサーサイト


慶ちゃん おめでと~♡

ママ:くらぴー

昨日は失礼をばいたしました
今日はNEWS・関ジャニ∞二本立てでいきたいと思っていたのですが。
また途中で旦那サマが帰ってくるとUPできなくなっちゃうので
関ジャニさんについては明日にでも。
(あ、たっちょん解禁日の木曜日でもいいか?)

まずはこれでしょ?

慶ちゃん 卒業決定おめでと~

・・・・・・すでに1日出遅れてますが。

大阪コンのステージ上から 先生に〝生電話〟で確認したんだって?
その瞬間に立ち会った皆様がうらやまし~!
そして。
「今、電話して聞いて」
とあおった?亮ちゃん。
ナイスです

なんでも名古屋コンの日が卒業式なのだそうで。
NEWS復活&慶ちゃん卒業でお祝いムードはますますUP

おもいっきり「おめでと~!」って叫ぶために
いまから喉の調子を整えておかなくちゃ(←オイオイ)

そうそう!
慶ちゃんにはもうひとつNEWSが

主演舞台が決まったんだってぇ~

もしかして。
NEWSメンが舞台で主演って・・・・慶ちゃんがお初?
すごいじゃん! 慶一郎っっっ!!

見たいな~ 見たいな~
でも東京と大阪なの?
また遠征かぁ~。
できるかなぁ・・・・?

関ジャニが47都道府県ツアーやってる間、NEWSコンはないだろうし
ツアー日程どんなに眺めても、亮ちゃんがNEWSコンできる隙間がない!)
ここは慶ちゃんに貢いでも大丈夫かな?(笑)

ジャニーさん。
お願いですからNEWSと関ジャニの予定は
年間で発表してもらえませんかねぇ?
そしたら計画的なご利用ができるんですが・・・

そして。
やっと見ましたの♪ NEWSカレンダーを

感想の前に。
実はカレンダー、手に入らないかもしれなかったのです!!
のんびり屋の私・・・・またやってしまいました。

ここからは長くなりそうなので
続きで・・・




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






先月、NEWS復活でにぎわう雑誌を買うために
足しげく本屋に通っていながら、本を手にした喜びでいっぱいになり
レジで「カレンダーの注文お願いします♪」というのをすっかり忘れていまして

さすがにそろそろ注文しなとナ~と本屋に向かったのが発売10日前くらい?
あれっ? 貼ってあったチラシがナイ・・・・。

レジで聞きました。
店員さんは丁寧に調べてくれました。
そしてこうおっしゃいました。
「あ~。 もう締め切り終わってますね~。」

(←言葉にならない・・・)

スグに家に帰って角川さんのホームページをOPEN
しかしここも「在庫がありません」。

あきらめるもんかっ!!
もぉ~ ネットで調べまくり
2~3個目のネットショップ?でやっと予約受付してもらえて
ほっとひと安心

ところが!!
翌日、そのネットショップさんからメールが。

「充分な入荷を見込んでおりましたが、商品が不足しお届けできないこととなりました。」


(↑もうどうしていいのか分からない・・・)

でもあきらめないっっっ!!
ジャニショでも販売してるんだよね?
名古屋コンの時にジャニショも行くから
そこで買えばいいじゃん!?

でも、27日まで残ってるのか?

あ! 去年の春KAT-TUNコン行った時は、グッズ売り場でカレンダー売ってたし!!
レインボーホール前で買えるんじゃない?

・・・・だから。
それまであると思う???

うっ・・・・。
もう祈るしかないじゃんっ (逆ギレかよ・・・)

関ジャニのカレンダーを複雑な気持ちで見つめながら数日が経ちました。
そしてまたネットショップからメールが到着。

なんと。

「入荷することになりました。再度ご注文をお願いいたします」

あぁ~ 神様っているのね~

そんなこんなありまして、無事に手元に届いたという・・・・。
とにかく愛しいカレンダーなのです!!
(早めに予約しとけばよかったって話なんですが・・・)

うわさには聞いておりましたが。
どれもこれもいい写真ばかりですね~。
かわいいNEWSもあり。 カッコイイNEWSもあり。
飾らない自然な6人の表情もあり。
しかも大きい!

捨てないよ~ 亮ちゃ~ん。
来年も再来年もいつまでも。

娘と2人、とにかく1枚1枚にきゃあきゃあいいながら見ました。
そして最後の1枚。

「なにやってんのぉーーー!! これっ

私は爆笑
娘は・・・・・

「アホかっ

と叫んだっきり倒れこみ・・・・・ 今日も立ち直れないようです(爆)
おかげで
「ブログ書けないぃぃぃ~
のだとか。
子供には刺激が強すぎたのかしらン?
私はとてもオイシイ1枚でしたが

ではでは。
旦那サマが帰ってくる前に、今日はこの辺で~
更新のリズム、考えなきゃな・・・。

あ!
例の経済番組って明日放送ですよね?
あれっ? こっちで見れるのかなぁ???
お~い、ガイドさーんやーい
(どっかに埋もれてて探し出せない・・・)
スポンサーサイト

コメント

み〜よだよっ!!

NEWSと関ジャニ∞の年間予定。。。
賛成ーv-222
『計画的なご利用』ツボに入っちゃったよん

♡Sincerely〜♡


♡み〜よちゃん♡

でしょ?でしょ?
いつも
「え〜っ! こないだ振込みしたトコなのに、また次が来たぁ〜!!」
って感じだモン。
まぁ 予定が目白押しっていうのも嬉しいけどさっ。
先が読めればお財布の負担が軽減されるよねぇ?
特に私らみたいに本命と浮気相手が 違うグループにいる場合はさっv-392e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/53-0098b96d

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

