Latest Entries

スポンサーサイト


バレンタインですが

ママ:くらぴー

今年も、本命チョコは息子に買ったくらぴーです(笑)

贈りたい男たちは、甘いもの苦手ときてるし
いや、そーじゃなくても贈れませんので〜〜〜〜
バレンタインメーカーでこんなもの作ってみました
ブログを使ってプレゼント←完全に自己満足の世界

バレンタイン

トンネルで何がエエェッ!?!?(笑)
2人だけの秘密とか・・・・・きゃーーーーーーーー←激しく妄想中

ちなみに、くらぴー本名でやったら

「あなたとときめきたい」

と出ました
リアルにこんなチョコ、贈ってみたい!!
ほんとはこっちを載せたかったんだけどなぁ〜
って、Pちゃんにはどっちでもカンケーないか(笑)

で。
たっちょんにも作ってみました。
これがまた・・・笑える!
こっちは隠しておきますので(なんでやねん
興味のある方は続きをどうぞ♪

Pちゃんもたっちょんも、チョコもらってるかなぁ?
どうか義理チョコだけでありますよーにっ十字架←殴




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




では、たっちょんにもプレゼントぉ〜
(いらね〜 って顔が目に浮かぶ苦笑い

バレンタイン(大倉くらぴー)

なんじゃ? この上目線なメッセージ
まっ、まぁね。
たっちょんは、モタモタしててキョドくて子どもみたいにかわい〜とこが
私のツボだから〜〜〜〜〜
そういう気持ちの現れ、ってことで!!(滝汗〜)



なんか素敵なの出ないかな〜と思って、更にやってみたんだけど・・・・・



バレンタイン(忠義)

結局こんなんだった
でもこのメッセージ、どこか納得できて
これはこれでだと思った私・・・・

いいのいいの
たっちょんは、元気に息して生きててさえくれれば

たっちょんといえば〜
こないだのレンジャーにはほっこりさせてもらいました
作ちゃんとよくお茶しに行くなんて、なんて子煩悩ないいパパなんでしょ(違?)
たっちょんって、時どきサボってるよーにも見えるけど(え?)
あの子の周りだけゆったり時間が動いてるよーな気もする。
そんな空気感がとても好き
だからいーのよ。 怠けてても←結局ソコ(笑)

お友達の娘さんの知り合いの方(遠いな)が京都旅行をした際
たまたま入った喫茶店にたっちょんがいた
という遭遇情報を聞いたあとのレンジャーだったので
ひょっとしたら同じ喫茶店?と思ったり

自分が出会ったわけでもないのに、頭の中でお友達とたっちょんの話が繋がって
ルンルンしてしまいました〜
(ルンルンって古い?)


そうそう。
たっちょんともくらぴー本名でやったんだった

「あなたとあなたの実家に行きたい」

これは・・・・・・

さとこママとお友達になる路線?
ま、私的にはその方向でも充分です(殴)












スポンサーサイト

コメント

No title

実家!!
私は行こうと思えばいけるか〜i-278
でも、あれは実家とは言わないのかなっ(笑)
やってみるね〜i-185

本命もらったら・・・
生霊になって、呪ってやる〜v-293

〜お返事です〜

e-343funky bettyちゃん

お母様に会えるんだから、実家みたいなもんでしょ〜i-278
あ! 私もトリキでお父様を狙えるかぁ〜(笑)

チョコの結果、どんなだったかなぁ?v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/525-608a2321

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

