Latest Entries



そう言えば・・・

ママ:くらぴー

日付が変わってしまいましたが。
実は当ブログ。
昨日が開設記念日でした~

忘れないよーに建国記念日を選んで始めたっていうのに
すっかり忘れていたという・・・
なんともお気楽な管理人ですが
いつも見てくださっている方々も、通りすがりの方々も
よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします

さて、昨日はシゲにGOOD NEWS
以下はJ-netから♪

 SEMINAR(セミナー)
  ニューヨーク発、作家リー・カルチェイム氏の最新作を舞台化。
  危険な香りがする若者の 人生の確信に迫る旅
  そして謎を解く「セミナー」が始まる。
  演出は鈴木勝秀。 世界初の舞台化に臨む。
  ミステリアスな主人公ローレンを加藤成亮が演じる。

  ◆東京グローブ座(5月17日~6月3日)全22公演
  ◆大阪梅田劇場シアター・ドラマシティ(6月9日~6月14日)全7公演
  ◆チケット代金(全席指定・税込) 8,500円
  ◆申し込み締め切り 3月6日(金)当日消印有効


世界初の舞台化だって♪
シゲさん、凄すぎる~~~~

リー・カルチェイム氏と鈴木勝秀さん。
ネット検索してみたけど、両氏のHPは特にないみたい?
演劇マニアの方のブログをいくつか拝見しましたが
私には解読不可能でした
ひとつだけ分かったのは、鈴木勝秀さんって劇作家・演出家etc多彩な方で
「世にも奇妙な物語」でお名前を拝見することができるらしい。
そういわれれば『危険な香り』とか『謎を解く』とか・・・・うん、納得。

なんだかミステリーの匂いがプンプンして、興味津々
あ~ でもでも、担当さん以外で遠征は、やっぱり厳しいっ
今回もまた、行かれる方のレポ待ちです
みなさんチケット獲得、がんばってくださいね~
あ、もちろんシゲさんもねっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

No title

ブログ開設記念おめでとう!
何周年だっけ?

いつまでもずっとずっと、好きな人への思いを書き続けてね

落ちつちたら、たまにはゆうこちゃんからのお話も読みたいな
とりあえず今は、目の前にある事を頑張ってね!

No title

遅くなったけど、おめでとっv-308
何周年かな〜?
あっ、ナッチンも同じ事 書いてる〜(笑)

ぴぃ&忠義って、斬新な組み合わせ〜
これからもくらぴーちゃん節 楽しみにしてま〜すv-343

〜お返事です〜

e-343ナッチン

ありがとうe-266
2執念・・・あ、違ったe-330 2周年ですe-319
↑たまたま変換ミスったけど。
これからも執念深く?大好きな2人を追いかけたいと思いますe-343
母娘ともども、これからもよろしくねンv-238


e-343funky bettyちゃん

わ〜い ありがとぉ〜v-411
2周年で〜す!
あ、ナッチンにも言ってたぁ〜(笑)

ぴぃ&忠義って・・・・・・ナイよね〜v-391
たまに自分で不思議になるよ。(へ?)
愛しい2人の男に悶える私を、今後もお楽しみにv-392e-266
これからもどうぞよろしくね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/523-080e731a

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

