Latest Entries

スポンサーサイト


気分転換に『自担で究極の2択』バトン

ママ:くらぴー

ちょっとスランプ?
更新したいんだけど、な〜んにも文章が思い浮かばない

ちょっと気分転換でもしようかなっ
と思って、某所でバトンを拾ってきました。

『自担で究極の2択』

一緒に並んでたNEWSバトンにも魅かれたけど
あれこれ考える余裕がないので
Pちゃんオンリーでチャレンジ!

続きに載せましたので、興味のある方は覗いてみてください♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



『自担で究極の2択』

?まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
 ん〜 他担さんの回答も見てみたい
 慶担funky bettyちゃん、亮担ナッチン&うさみかんちゃん
 お時間あったらやってみない?
 他に欲しい方いらしたらやってみてね♪

?貴方の担当は?(?人以上不可)
 NEWSの山下智久さん
 (なんか改まって言うと照れる〜 以下Pちゃんで!)

?朝
 A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
  
 どっちでもいいけど(笑) Aかな〜
 目覚めて最初に目に映るのがPちゃんだなんて
 あ〜 なんて眩しい朝なの

?お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
 
 う・・・ どっちも捨てがたい
 車でお迎えは大好きなパターンだし、手を引っ張られてゴー!もいいなぁ〜(殴?)
 んじゃ、2人っきりの空間ってことで車で遠出のA♪

?ご飯
 A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
 B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
 
 A!
 私さー 何故か昔っから
 好きな人に食べてる顔を見られるのってイヤなんだよね苦笑い
 (すっごいマヌケな顔してそうだから。 笑)
 と、いう訳でBはナシ!

?バイト先
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
 
 男は頼りにならなきゃ!
 ってことでA

?告白
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
 B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

 A。
 ワタクシB型ゆえ、はっきりしない男はイライラするの(最悪?)
 でもPちゃんがBだったら、「だったら何?」って聞きたくなっちゃうよね♪

?お家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

 A!!
 ブツブツ言う男もダメ〜〜〜
 これはPちゃんでも許せないわ、きっと。
 てか、抱きついて欲しいだけだったり(笑)

?ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

 B〜
 基本M体質なので(笑)飴とムチにめっちゃ弱い♪
 口もきいてくれない後でめっちゃ甘やかしてくれたら・・・・
 猫になるわ ゴロニャン 

?寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

 B! B!!
 そもそも頭を撫でられるの大好き!
 (何を暴露してんでしょ? 笑)
 Pちゃんがやってくれたら溶ける〜〜〜

?究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

 Bで
 Aは悲しいわ・・・

?貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
 え〜〜〜 1つだけかぁ〜 どうしよう・・・・
 そうだ
 コンサート終了後のヲタ会に参加して欲しい
 お友達たちとPちゃんを囲んで打ち上げなんて最高♪
 酔ったPちゃんも見たいしね
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あちゃ〜〜〜っ
バトンためまくってるの〜v-356
前向きに検討します!政治家かっ(笑)

〜お返事です〜

e-343funky bettyちゃん

あははっe-330
いつでもいいよ〜e-320
前向きにご検討、お願いします♪(笑)

No title

了解!
バトンもらってくね!
って、前にももう一個もらったままだよね
うっ、ゴメン!

くらぴーちゃんの性格がちょっと分かった気がする(笑)

〜お返事です〜

e-343ナッチン

おっv-344 引き受けてくれてありがとう♪
前のやつ、すっかり忘れてたe-330←殴

私の性格?
自己分析は『猫型』なんだけど
(甘えたいけど、構われすぎるのはイヤだしぃ〜)
ナッチンの読みと違った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/517-c09cc721

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

