Latest Entries

スポンサーサイト


ヤスケンDVD&コヤマピー

ママ:くらぴー

ゆうべはブログをお休みさせていただいて
ヤスケンの特典を見てました♪

 ・製作発表
 ・放送直前SP番組集
 ・打ち上げVTR
  (と称したNG集&問題←ケンジの変ガオ集に見える。 笑)
 ・メイキング集
  (クランクイン・スタジオ収録潜入・アクションシーン・広末涼子さんバースデー)
 ・PRスポット集

と、充実した内容でとっても楽しめました

肝心のたっちょんですがぁ~
イケメン役なのに見切れ多し(笑)
でも、そこがまた愛おしいんだよね~ あの子。

何故かNG集じゃないトコで映る(しかも一瞬)
NG出した時のたっちょんのリアクションが
めちゃめちゃかわいかったです
源太さんは大好きなキャラだけど
純サマは萌え・・・・いや悶えキャラだな~
(いろんな意味で←分かる人には分かる。 笑)
ちなみに。
私は凡ちゃんのたっちょんが大好きです♪
(てか、何でもいいのねLOVEちゃん

さて。
DVD見てて遅れましたが

ここのところ、コヤマピーのコラボがお見事

慶ちゃん・マッスーとお買い物してきたとPちゃんが書けば
お揃いのネックレス買ったと慶ちゃんが補足(笑)
で、今度はPちゃんが慶ちゃんの舞台を宣伝♪

慶ちゃんに電話して
「お前のことが好きだ!」
とだけ言って切ったことがあるとかいうPちゃん苦笑い
どんだけ慶ちゃんのこと好きなの~~~~
しかも最近、息ぴったりやん

なんかいいな♪ こんな感じ。
積極的にメンバーに絡んでるPちゃんが、なんだかとっても好きです
シゲには悪い・・・・かな?(笑)

あ、そうそう。

レジまで行っておいて
『ネックレスお揃いって気持ち悪いかなー?』
と聞くPちゃんにツボってしまい
ニヤニヤ笑いが止まりませんでした
ん~ アイドル同士じゃなかったら気持ち悪いよきっと(爆)
でもPちゃんと慶ちゃんだったらカワイイ←めちゃめちゃ贔屓目?
二人揃って着けてるとこ、披露してもらえるかなぁ~?
見たい!見たいぃぃ~~~~!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ま〜!!
忠義ちゃんの話題に けーいちろーも入れて頂いて
嬉しいですわ〜v-290
慶ちゃん ほんとモテモテなんだよなぁ〜v-343

〜お返事です〜

e-343funky bettyちゃん

何をおっしゃいますかぁv-411
P忠両方追いかけてて、時々訳わからなくなるけど(笑)
私ゃ NEWS担ですからね〜←ここは譲れないe-319
慶ちゃんがモテモテなの、納得だよン♪
私はPちゃんよりずっと前から、慶ちゃんが好きだもんv-343(笑)
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/511-146034d7

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

