Latest Entries

スポンサーサイト


必殺仕事人第2話のツボ?

ママ:くらぴー

みなさん、金曜の晩は覚悟してください(笑)

ではではさっそくぶちまけます 
くらぴー的 源太のツボ~

 ●今回初の登場シーンでいきなりボコボコ殴られる。
   あ~ 蘇るヤスケン第1話。

 ●仕事に出かける賀来千賀子さんを見つめる目の輝き!!
   あれ、演技なの?

 ●数馬の家でべらんめぇ口調のたっちょ・・・源太。
   あ、こりゃよけーなこと言っちまいました(笑)

 ●「性悪な女に騙されてるんじゃないだろうね?」
   「お人よしは命取りのもと。 気をつけるんだよ。」
   お菊さん、その子によぉ~っく言ってやっておくれ♪

 ●「まったく・・・・ おばさんに相談したのが間違いだったぜ」
   ・・・・・・・・・・覚えとけよ

 ●「尊敬できなねー人に着いて行ったって立派な人にはなれねーでしょ?」
   尊敬する先輩2人に囲まれてお仕事してる大倉さん。
   立派な人になるんだよぉぉぉぉ~~~~~~!!

 ●「数馬さんにはずっとまっすぐな男でいて欲しいんです」
   おばちゃんは、大倉さんにもずっとまっすぐでいて欲しいんですぅぅぅ~~~~
   (頼むよ

 ●数馬の家でのドアップ
   あ、カメラさん! もうちょっと引きで・・・・・(爆)
   
 ●障子から刀っ!!
   ↑の時の源太のビジュが綺麗だと思うんだけど・・・
   つーか、仕事人なのに簡単に見つかってるってどーなの?

 ●松岡兄さんと縁の下♪
   よく入れたよね~。 狭いとこに収まってる源太に感動!!
   コロンと転がって出てくる姿がちょっとキュート♪
   で、また兄さんに掴まれてるしぃ~~~~←ツボです!ツボ♪

 ●「まったく、あきれた兄ちゃんだよ」
   お菊さん、もっと言って♪(笑)

 ●「仕事料どーすんだい?」
   なんとか言ったら?(笑)
   で、結局兄さんに助けられてるし

 ●武器作る源太
   毎回思ってるんだけど~
   あの、刀の使い方。 
   な~んか上手く彫刻刀を使えない子どもみたいに見える・・・

で、殺しのシーン。
今回も綺麗でした~
めちゃめちゃ紐ひっぱってたよね(笑)
長いシーンは大歓迎♪

と、以上ですが・・・・
あはは
これって結局、源太登場シーンをほとんど網羅?
いっぱいつっこみましたが
なんだかんだ言っても、結局愛おしい源太なのでした

あ、今日はたっちょんデーなので(誰が決めた? 笑)
ついでにもうひとつ。

アマゾンさんからヤスケンDVDが届きましたぁ~。
明日からせっせと見なくっちゃ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/510-4320d334

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

