Latest Entries

スポンサーサイト


記念日なのに・・・m(_ _)m

ママ:くらぴー

ご当地は夕方からまた雪が降っています
この時期、雪に左右される仕事柄、
日曜日だっていうのに 今日は朝からお仕事に行ってきました
はぁ~ 疲れた

名古屋まであと何回お休みあんの?
息子とお約束のテゴうちわ、まだ作ってないよ・・。

あ、うちわっていえば。
今日のP日記に 昨日の大阪コンで
10枚くらいPちゃんのうちわ持ってる人いたって書いてあったね。
10枚って・・・
過去10回分のコンうちわなの?
それとも10枚全部今回のコンのやつなの?

今回は席がステージから遠いし無茶(?)しないつもりだけど
いい席がとれたら1回やってみようかな~?
うちわ10枚持ち。
Pちゃん燃えるみたいだからね~。
うちわ多いと。

きゃあ! 
そういえばカレンダー、昨日届いたのにまだ見てないよ~
今日はカレンダー見て、とっとと寝ることにします
ブログ開設1ヶ月記念日だっていうのに申し訳ない・・

今まで見に来てくださった方々、ほんっと~にありがとうございます♪
ブログ始めるまでは
「いい年してジャニーズぅ~!?」
という批判と好奇の目に、ひたすら耐えるだけの日々を送っておりましたが
想像してたよりはるかに多くの方にご覧いただいた上に
お友達もできて♪
おかげさまでめちゃくちゃ楽しい毎日です。
(ま、今でも〝反ジャニーズおば〟と戦う日々ではありますが。)
ブログはじめるまで ひと月くらい悩んだんですが
今は始めてよかった!って思います。
たいしたネタもなく ひたすら思ったことを書き綴っているだけなのですが
よかったらこれからも末永くおつきあいのほどお願いいたします!

では、また明日~


≪追伸≫
 今日の「~イッテQ」のテゴ!
 激甘の実食べた時、すんごいキュートでしたね~。
 あの笑顔で ちょこっと元気出ました



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

お疲れ〜

くらぴーちゃん、疲れてるみたいだけど大丈夫〜?

ブログ開設1ヶ月おめでとう〜v-315
そっか〜、楽しい時期だよね〜
これからもお互いに、楽しみましょうねv-410

そして、これからも仲良くしてくださいv-398

さっそく来ました〜

いきなりですが、ブログ開設一ヶ月おめでとうございまーす。

ブログは、ぴぃのことを思いっきり語りたくって始めたんだけど
お智だちがこんなにたくさんできるなんて思ってもいなかったので
嬉しい誤算というか何と言うか…
いい話ばっかりではなかったNEWSだけど、
お智だちのおかげで自分の気持ちも揺らがずにすんだような気さえします。
私の場合は思いついたら即行動なので
大して悩まずに勢いで始めたけど、
本当にブログやって良かったなって思いますよね!!

名古屋は27日のどちらに行かれるんですか??
私はひょんなことから、2部に参戦が決まりました。

これからもよろしくお願いしますね。

くらぴーさん♪こんばちわ!
一ヶ月なんだね。えっ?もう一ヶ月〜時が経つのは早いわねえ・・・って、人様のブログなのに、しみじみしてしまいました。
くらぴーさんに、ブログ始めました〜って教えてもらってから、もう一ヶ月なのかーって思って。ちょっとびっくり!
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね。
名古屋楽しみだねー。
私は、仙台にこれまたお友達のお誘いで、行けそうなのよ。
お互いパワーを蓄えて、元気にがんばりましょうね!!!

うちわ、私も良いお席だったら、
ぜひぜひためしてみたいかも〜!!!

あ、なおるんだ!(爆)
くらぴーちゃん、ブログ開設1ヶ月おめでとー!
ゆうこちゃんもおめでとー!
是非是非ぴぃうちわ10枚やってくれ!
なんならエイトコンで!(ヤラカシか!)

これからもぴぃラブ話と、愛あるたちょダメ出し期待してるよ〜(笑)
名古屋はじけてきてね!

♡Sincerely〜♡

♡み〜よちゃん♡

ご心配いただいてありがとう!
ちょっと余分な仕事すると疲れちゃうって・・・
年だね、やっぱ(苦笑)

ブログ始めて1番最初のお友達のみ〜よちゃん♡
こちらこそ、これからもよろしくねっ♪


♡なおるんさん♡

さっそくお越しいただいて感激ですぅ〜♡
ポーちゃんとおんなじ匂いします?私。(爆)
私もこれからちょくちょくなおるんさんのブログにお邪魔しに行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますネ♪

名古屋はオーラスです。
いっしょですね♡


♡なおふみさん♡

こんばちわ!
1ヶ月、あっという間でしたぁ〜。 
なおふみさんのブログ、いつも書き込みたくさんあって
お返事だけでも大変なのに!
見に来て下さってありがとうございますぅ〜。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ♪(きゃっ☆)

まあ! 仙台も参戦決定ですかっ?!
おめでとうございます♪
楽しみが増えましたね? ウフフ♡
うちわ、ぜひぜひ試してみてくださ〜い♪


♡ポーちゃん♡

エイトコンでうちわ10枚か・・・。 
S倉には通用しないぞ、きっと(爆)
S倉の視線をゲットするには、亮ちゃんうちわの方が
効果アリかもね〜。
(私がたちょ堕ちした時のよーに!)
やっぱPちゃんは素直でカワイイや♡

これからもP&たちょ話、いっぱいつきあってねン♡
(ダメ出しへのつっこみよろしくぅ〜 笑っ)


♡そして皆様♡

ブログ開設1ヶ月にお祝いコメントいただいて 
ありがとうございます!!
こんなにたくさんお祝いしていただいて
涙が出るくらい嬉しいデス(感涙〜!)

ほんとにNEWS部員は心優しき、いい方ばかり!
私も清く正しいNEWS部員であり続けたいと思っておりますので、
今後ともくらぴーをよろしくお願いいたしますデス♪







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/51-f3c95a91

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

