Latest Entries



本日オオクラday

ママ:くらぴー

親戚に不幸があって
これからちょいと出掛けることに。

今日は

必殺直前座談会でたっちょん見て♪

少クラでPちゃん見て♪♪

夜は源太さん!!

夕方からTVは私のモノよ!
と宣言して、旦那サマをどん引きさせてたんだけど
見れそうにないなぁ・・・
仕方ないけどね


で。
すいません 今日は大倉スイッチ入ってるんで
たっちょんオンリーで語ります。

源太さんは私の中で
たっちょんの美しさを余すところなく引き出してくれてると思う
ありがた~い役。
(注:褒めてますよ?)
哀愁と影のある雰囲気とか
ちょっと昭和の香りとか
ほんとに23歳か?と思うくらい似合うんだよね~
あの子。
(ただのオバチャン趣味かもですが)

2007年の源太さんは何回見直しても蛇刺して殺して欲しいくらい素敵♪
(変?)

だけどお台場で見たナマ源太の色っぽかったことったら!
3回見たうちの2回はステージ真横だったから
横顔と背中ばっかりだったんだけど
それでも素敵♪
(私、たっちょんの後ろ姿は大好きですから~)
で、最後に見た3回目がほぼステージ真ん中あたりで。
般若の面を取った瞬間のたっちょんに
お友達と
「きゃー! カッコイイ~~~!!」
と今までこんな声、出したことないよ~ってくらい
叫んだし
目の前で赤い襦袢で顔を隠して、かんざしを口にくわえるたっちょん見て
「あ~ もったいない、もったいない」
と言いながら、老婆が仏さまに手を合わせるがごとく拝んじゃったくらい。
あ~ 今思い出してもドキドキする~~~
(しかも思い出ってより美しく残るしね。←どーいう意味じゃ?)
まさにあの姿は冥土の土産に値する!

松岡くんのラジオで流れたという『鏡花水月』。
お友達のお陰でフルコーラス聴きました!
(いつもありがとう♪)
これがまた~~~
たっちょんの低い切ない声に鳥肌が。
夜中に一人で聴いてて
「たっちょん すごぉ~い!!」
と思わず声出て涙目になっちゃったよ。

昨年末には関東のお友達から
テレ朝の天井吊り?広告のでっかい源太さんの写メが
そして今朝は大阪のお友達から
「梅田駅が必殺まつり~」
という駅広告の源太さん写メが届き
もぉ~ テンションMAX。
みんな ほんとにありがとうね♪

さっ そろそろ出かけなきゃ。
なんとか21:00までには帰ってきたいなぁ・・・・



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/503-a60249b1

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

