Latest Entries

スポンサーサイト


恋の行方は・・・

ママ:くらぴー

毎年うちの旦那サマは、年末年始も休みなし
(いや~ いない方が楽でいいんですけどね♪ 笑)
おまけに今年は娘も元旦から塾だったので
今日やっと初詣に行ってきました苦笑い
(しかも家族が揃うのは午前中だけという・・・)

20090103162004


柏手打ってお参りするとき
「今年はいっぱいコンサートに行けますように♪」
と祈りかけて
いかんいかん 娘の合格祈願しなきゃ~~~
と慌てた母です←殴

おみくじは小吉。
昔、3回続けてをひいたことがあるので
(ある意味凄いでしょ?)
吉とつけば良し!(笑)

えーと・・・
なぜか気になる恋愛運

「相手を変えれば良し」

って・・・
え゛ぇぇーーーーーー
担当変えろってことですかぃ?
神様、そんな殺生な・・・冷汗4

ちなみに娘は 「周囲の理解が必要」

(娘) これ、どういうこと? 
(母) 今年も母の理解がなければ亮ちゃんに会えませんってことでしょ?
    (だって~ 遠征費は私が出してんだし~
(娘) あっ そっかぁ~
(母娘) はっはっはぁぁぁ~~~~~

とまぁ 新年早々陽気なくらぴー親子です
(こんなんでいいのかしら? 笑)

待ち人は「来る」だったし
探し物は「人に尋ねれば出る」。

今年もお友達と連絡取り合いながら
Pちゃん達に会えるのを待ちなさいってこと?
(担当変える気なんてありませんから~

ちなみに学問は
「決断力なく(なんとか)勉学せよ」
はぁ・・・がんばります

NEWSメンも東京ドーム3公演終わって
今日くらいはお休みかなぁ~~~?

お? すっかり正月ボケしてましたが。
明日は 『必殺仕事人SP』 放送日
源太さんにヤラレテ、明日の夜は仏になります ←きっぱり宣言
次の日から仕事なのに・・・・社会復帰できるかしら~?(汗~)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/502-51dfb708

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

