Latest Entries

スポンサーサイト


ただいまぁ♪

娘:ゆうこ


みなさん、大変お待たせしました
やっと帰ってきましたVv
しばらくやってないから、書き方忘れちゃったかも
まぁ、またこんな私をよろしくお願いします



さて、今日の話題はやっぱり大阪コンですか
行ってないけど……
どんどん自分が行く日が近づいていってるんですねぇ
雑誌でコンサートのページが見れないのがキツイですね
でも、お楽しみのためだから頑張るンば



ところで、昨日のMステの話なんですけど……
あの亮ちゃんはどぉなんでしょうか
カメラは見ないし、笑わないし。
そこんとこどぉなんでしょうか錦戸さん《本人に聞いてる
でも、かっこよかったけどねぇ
最初アカペラから始まったのがビックリしたぁ
みんな、歌うまいから超かっこいい
夢の数だけ愛が生まれるのアカペラバージョンも結構好きだったりぃ


話戻しまぁす



NEWSコンサートで、私は今回スタンド席だったんですねぇ~残念。
よぉく読んでれば分かると思うんですけど、実は自分、スタンド初めてっス
だから、どぉなることやらooo
いつもなぜか花道かメインステージに結構近めで
で、近かったらなにがダメかっていうと、サインとかボールとかだよね
あれがさぁ、遠くに飛んでくわけですよ
よく飛ぶもんだねぇ~って思いながら自分の真上を飛んでくサインなどを見てるわけなんですが《悲しいーー


今回はそうゆうのを狙ってきます

意地でも取ります笑
ぁたしの隣になった人は容赦しないゼィ覚悟しときナぁ
とゆうことなんで、いい知らせを待っていてくださいねぇ
あと、応援コメントよろしくお願いします笑
応援してもらえると、さらに頑張ってきます
でも、ちゃんとマナーは守るんでご心配なくぅwww



それでは、行ける人は一緒に楽しんできましょう
行けない人は、楽しいコンレポをしばし待っててねぇ
もぉ行っちゃった人はネタバレしない程度に感想コメお願いしますVv




ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おかえり〜☆

ゆうちゃん、おかえり〜、テスト終わったんだね?
今度、ゆうちゃんもみ〜よおばちゃんのブログに遊びにおいで〜!おしゃべりしましょ〜☆e-68
そうそう、きょうはくらぴー親子にバトン持ってきたよんe-68
み〜よの『バトン』から【指定人物変更バトン】やってみて〜
ゆうちゃんe-63亮ちゃんで・・・
くらぴーさんe-63やまPで・・・
急がなくていいよんe-51

み〜よさん♪

ぜひ遊びに行きますっv-221
バトン、ありがとうございますぅVv
バトン大好きです♡笑

ぁ、そうそう。
風邪ひいて休んでたから、テストはまだ終わってないんですぅ泣;
でも、ブログは復活しましたv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/50-cdad5ce5

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

