Latest Entries

スポンサーサイト


RUSS-K 春物とマッスーのダウン

ママ:くらぴー

最近急に背が伸びた息子。
朝 「着るものな~い」 と言うのでタンスを見て
やっと思い出した。
先週、タンスも整理♪って張り切って、小さくなった服を押入れに片づけたはいいけど
新しい服は買ってあげてなかったっけ
(なんちゅー お気楽な母親苦笑い

今日(昨日ですが)の目標だった水周りの大掃除が午前中で終わったので
(ヲタ誌はどーした?)
午後からお買い物へ~
って、肝心の息子はお友達からのお誘い
「お母さんに任せた!!」
と言ってホイホイ出かけてしまい~
何故か娘と2人で服選び (ったく

子ども服売り場で、男の子の服って同じのばっかでつまんないね~
とか言いながらウロウロしてたら。
反対側の売り場に見覚えのあるデザインが

RUSS-K春物、子どもサイズで~す

20081228204516

こんなド地方にRUSS-K売り場があるなんて~~~~(感涙っ
もちろん、息子の服にRUSS-Kを1着チョイス♪

あ、うちの息子。
これまでにもジャージ、ネルシャツ、ランニング(慶ちゃんバージョン)と
Tシャツ(シゲバージョン)を購入。
もぉ~ 着倒してるくらいRUSS-Kはお気に入り♪
なので今回も大喜びでした

そうそう。
この息子が、ずーっとマッスーのダウンを欲しがってまして苦笑い

今日行った店に入ってるジーンズショップには、メンズのRUSS-Kが置いてあるんだけど
Mサイズからしか置いてなくて、これじゃまだ大きい
HPでSサイズを買おうかと思ったけど、ずーっと『準備中です』になってて。
でも~ 子どもに13,000円のダウンは高すぎるやろっ
と思う母は、このまま「仕方ないね~」で乗り切ろうとしていたのですがぁ~

おととい、NEWSコラボTシャツが見たくてRUSS-KのHPを見ているところへ
息子がやって来た

マッスーのはきっと、通販しないんだよ~と思い込んでいた私。
ポチっとクリックして、しまったと思った時には
もう遅かった~~~~

めっちゃ考えたけど、息子もずーっと欲しがってたからね苦笑い
その熱意(?)とNEWSに投資ってことで!
と自分を納得させて、通販申し込みしちゃいました~~~~

ところが!
今日の売り場に、マッスーダウンの子どもサイズがあったんですよ~~~
しかも4,000円っっっ

見つけた瞬間、ショックで打ちひしがれましたが
ジーンズショップでメンズのダウンを見てたら、やっぱり光沢とか質感が違うんですよね~
って↑こっちは30%OFFになってて、それはそれで落ち込んだんですが(笑)

どうやら成長期に入っている息子。
きっと来年の今頃はSサイズも小さいんだろうな~
そしたら、ダウンは私のもの?
そうか! なら13,000円はやっぱり投資だぁ(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして。
ランキングからお邪魔しました
我が家も母娘でジャニーズ応援しています
娘は15歳、受験生でございます
またお邪魔させていただきますね
宜しくお願いします

〜お返事です〜

e-343ё遥花ёさん

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!!
我が家と同じ境遇(?)でいらっしゃるんですね〜
なんだか嬉しいですv-411
よかったら是非また遊びにいらしてください!
ё遥花ёさんのブログにも伺いますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/499-0c54833b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

