Latest Entries



メリークリスマス☆

ママ:くらぴー

娘の風邪は思ったより早く回復
今日は私立高校の願書を書く練習をする日だとかで
(そんな練習あるのね・・・)
おとといから「絶対行かなきゃ!!」って言ってたからね~。
こりゃ気合のたまもの?
さすが我が娘←こんな時だけ褒める母(笑)

昨日の夜には食欲も回復してたので
心配してたクリスマスパーティは予定通り挙行いたしました

20081223212026


あ、ちゃんと料理もパーティ仕様で作りましたよン♪

つーか、うちって11月に娘の誕生日があるから
毎月ホールケーキ食べてんのよね
さすがに暫くいらないわ~~~~

ケーキを食べながら
「クリスマスイブイブってことは~~~ 去年の今日はNEWSコンだったんだよね~
 サンタNEWSサンタクロース かわいかったよね~~~
としみじみ言った私に、冷ややかな娘の反応・・・

はいはい。
分かってますよ。
済んだこと言ってもしゃーないやろ!!ってことでしょ?
でもさっ 好きな人と過ごすクリスマスなんて最高じゃん
来年も再来年も・・・・・何年でも毎年言ってやるっっっ
(↑これって悲しいこと? 笑)

で、昨日は日テレの『開局55年記念番組ACTION3』放送内で
TOSHIBAパソコンの新CMが流れてるハズなのですがぁ~
録画したまま、まだ確認できてません
ちゃんと撮れてるといいな♪

ではでは、これから確認してきまーす 

あ!
最後になりましたが、何かのご縁でご訪問くださった皆さんへ♪


ツリー Merry X’mas ベル

みなさんに、幸せいっぱい降り注ぎますように



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいで~す♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/495-76097025

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

