Latest Entries



もろもろヲタな休日♪

ママ:くらぴー

今日(もう昨日でした・・・)は朝から小学校の役員会。
年末の大掃除も気になるんだけど
午前中つぶれると、ヤル気が削げるんだよな~~~。
(最初っからヤル気などナイからかもしれませんが

で、今日は『年末ヲタ作業デー』に設定(おい)

まずHDDに溜まっていた映像をDVDへダビング。
とりあえず年末年始の録画はできるくらいの空き容量を確保♪

途中でお友達とメールしてたら、滝沢演舞城のたっちょんの話になり
久しぶりに見たくなってティータイム
いや・・・休憩するほど働いてませんけどね(笑)

最近凝りだした紅茶。
今日はアールグレイでリラックス気分♪

で、滝沢演舞城のDisc1が74分。
見終わったらすっかり夕方になってました~~~
夕飯の買い物に行かなくては!!

出かけるついでに、貯まってたローソンポイントでGショック応募

20081222004513


どーか当たりますようにっっっ


そうそう。
長年の友好を取るか8,000円の割引を取るかで迷ってた、コードブルーDVDBOX。
結局8,000円の魅力に負けて、アマゾンで予約完了しました

これでひと安心
と思いきや。

しばらく馴染みのCDショップには顔出せないな~と思って
THE SHIGOTONINのCDもアマゾンにしようとしたら!!
初回限定盤の予約はストップしているみたい~~~~
待ってたら再開するかなぁ・・・
それとも、買いそびれないようにCDショップで予約するべき?
あ~ また迷う

あ! カレンダーも予約しなきゃだった
せっかくだから今日のうちに済ませようっと♪

えーっと・・・・・・・
他にやり忘れてるヲタ作業はないかしら?
(いい加減に大掃除のことも気にしなさい? 笑)


ヲタ作業に全然関係ないんだけど。
今日のお昼ご飯は「とうふグラタン」。

20081221184103


息子が寝込んでた時に湯豆腐をしたんだけど、豆腐を買いすぎちゃって~

作ったことはあるけど、結婚してからは初めて。
なので子どもたちにとっては、初めて食べる母の料理です。
ちょっと警戒してたみたいだったけど(笑)
ミートソースと、とろけるチーズの組み合わせで大好評♪
娘はペロっと完食して
「おいしかったぁ~
その言葉、母にとってはなによりです♪

安くて簡単 豆腐でお腹いっぱいになるから、炭水化物は必要ないし
ダイエットにもお役立ち?
これから我が家の定番メニューになりそうです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/493-72ed7280

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

