Latest Entries

スポンサーサイト


果てしない空を見上げて

ママ:くらぴー

みなさんお久しぶりです♪

わが家の王子は風邪にもかかわらず、昨日やっと日常生活に復帰しました~
高熱の後、吐き下し
お医者さまによると、今大流行なのだそうです。
大人がかかるともっと症状は重いとか。
みなさんも気をつけて下さいね。

息子がそんな状態だったので、私も週の半分は仕事をお休みしてしまい・・・
昨日は職場に机が残っていてホッとしました苦笑い
時々「えーい!こんなトコ辞めてやるぅ~」と思う時もあるけど
こんなご時世に贅沢だなってつくづく思います。 ハイ。

さて、冬は灰色と決まっている北陸の空も
今日は朝から気持ちのいい青空♪

娘を塾へ送った帰りにFLY AGAINを聴いてたら
なんだかゆっくり空を見上げたくなって
ちょっと高い所に登ってきました(笑)

20081220102903


ずーっと来てなかったけど
昔はどうしても笑えなくなりそうな時によく来た場所です。
写真じゃ分かりにくいけど空と海の繋がるところまで見えて
晴れた日は凄く気持ちがいいの♪
そしてここは、私に笑顔を忘れずに生きることを教えてくれた人が
いつも居てくれるところでもあります。

息子が寝込んでる間、いろんなことが重なって起こってたから
今日ここに足が向いたってことは
ちょっとお疲れ気味だったのかも?(汗)
ゆっくり空を見上げて深呼吸したら「よし!大丈夫!」って
自然につぶやいてました。

ここでいつも待っててくれる大切な人に
「またがんばるから見ててねっ♪」
って笑顔で誓って歩き出したときには
いつもの前向きな自分に戻れてるなって実感。
(めちゃめちゃ単純だけど。笑)

 まだ消えない想いを胸に
 確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN


そうそう♪
オバチャンだって、まだまだ飛躍を目指しますっ!

って、私ったら久々の更新なのに
公開で何を誓い立ててんでしょ?(笑)

ずーっと家にこもってたから
まだ買えてないヲタ誌やTV誌たち。
一気に買いに行ってこなくっちゃ~~~ ←とりあえず確実な第一歩(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お休みしてた間も拍手をいただき、ありがとうございます!!

秘コメさんへのお返事は、後ほど入れさせていただきますね♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ましになって、ちょっと安心だね〜!
全快願ってま〜すv-343

素敵な写真ありがとv-353
FLY AGAIN
ほんとっ いい歌〜i-185
大好きになりましたi-179

〜お返事です〜

e-343funky Bettyちゃん

ありがとう!!
やっと流動食(?)からも脱出できて、ひと安心♪
いや〜 特別メニューの食事1人分ってのが一番キツかったわ〜 ←殴

私もFLY AGAIN大好きe-266
毎日リピって聴いてまーすe-319
車の中じゃ熱唱してるよン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/491-e7270d0d

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

