Latest Entries

スポンサーサイト


神様ぁ~

ママ:くらぴー

メン愛ミニミニクイズの解答がでてましたね♪
さっそく答えあわせをしてみました!

ドキドキ

Pちゃん問題は
これはね~。 間違えた人いるの?

続いて亮ちゃん問題も
前に亮担娘に教えてもらってたから知ってた♪

次シゲ問題。
実はこれだけちょっと不安だったの~。
確かコレ!って回答しちゃったし・・・ どうかな???
「黒タイツ」
オッケー よかったぁ~

そしてマッスー問題。
これ、つい最近の事じゃん?
ピザのハム → 楽勝~

最後にテゴ問題!!
もう正解見るまでもないっ
この回読んだ時爆笑したから よぉーっく覚えてるモン。
毎日職場のロッカー開ける時、テゴが出てこないか気になる・・・
(ウソウソ

やったぁ~
全問正解っ

これで〝抽選に参加できる権〟はゲット
当たれ当たれ~
メンバーとおそろい → 欲しいぞぉ~

そういえば。
応募者全員に慶ちゃんから〝ありがとうメール〟が
届くんじゃなかったっけ?
私の勘違い?

そうそう、Mステ
もぉ~ Pちゃんかわいすぎですぅ~
思わず
「ぴぃ カワユス~♪」
と叫んで娘に爆笑されてしまった。(笑)

あのね、あのね♪
ドリカムの歌前にタモリさんとアンジェラ・アキが話してるとき、
後ろの慶ちゃんがすっごく姿勢いいな~と思って見てたら!
隣のPちゃんが口あけてぽ~っとしてたぁ
「もしもし~? 映ってますよぉ~。 Pちゃぁ~ん♪」
とTVにつっこんでしまいました(笑)
時どき違う世界に行っちゃうことあるよね~。 Pちゃんって。
あんだけカッコいいのに生放送中にぽ~って
ちょっと抜けてるPちゃん。
実は大好きです

タンクトップ「返してもらっていいですか?」って?
本気っぽいぞぉ~
アイドルなのにタンクトップ投げるのをためらう山下智久。
きゃははっ
ツボにはまるぅぅぅ~
そのかわいさは犯罪に近いわ♪
タイホして お家に連れて帰りたいくらいよン

今日の「星をめざして」もステキでしたね。
アカペラでスタートですよ!
みんな歌も上手くなったんだな~って思いました♪
っていうより。
みんな自信持って歌ってる感じですよね?

あ。 そーいえば。
亮ちゃん、カメラ見ようとしなかったと思いませんでしたか?
まぁ。
亮ちゃんにはよくあることと言えば そうでもあるんですが。
なんか今日はいつもと違ったよーな・・・・。

亮ちゃんのソロなのに全然カメラ見ないし。
マッスーのソロのトコなんか、完全にカメラに背中向けちゃってたし。
歌い終わってからも すぐに後ろ向いちゃったし・・・。
どーしたのっっっ!?
何か気にいらないことでもっ!?

ドリカムの大阪弁まじりの歌の後からのよーな気がするんですが・・・。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

こんばちわ。

亮ちゃん、恥ずかしがりや亮ちゃん・・・の域を超えてしまった?
どうしたんでしょうね〜v-390
でもさ、時々はカメラ目線だったから許してあげて〜v-350
智久くんに釘付けだったみ〜よv-344v-415

♡Sincerely〜♡

♡み〜よちゃん♡

よく考えたら、亮ちゃんはMステのあと、
コンサートのために大阪に戻らなきゃいけないんだよね〜。 
大阪から来て、Mステ出てすぐまた大阪に・・・。
こりゃ大変だぁ〜。 ひょっとしてお疲れだったのかも?

娘にもコメントいただいてありがとぉ♡
とっても喜んでたよ♪
バトンもまたやってみるね〜v-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/49-2873d9a2

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

