Latest Entries

スポンサーサイト


必殺ユニット結成!&私のジャニ歴初公開~

ママ:くらぴー

昨日おとといはブログ更新をお休みしてDVD鑑賞。
最近はブログ更新した後HDDの整理に追われてたり
ご当地ではジャニ勉が火曜の深夜だから
火曜はレコ機使えないし~~~~
だったりで、せっかくお友達が送ってくれたDVDなのに
なかなか見れなくて~

いや~ 久しぶりに見倒した感じです♪
しかも夜中に一人でお腹かかえて笑ったり
(ジャニで笑う?)
キュンキュンしてハニャ~ンってなったり
(訳わからん!?)
ジーンとして涙が出たり
もぉー 大忙し!!
(いったい何見てた?)

さてそんな中。

必殺仕事人スペシャルユニット
The SHIGOTONIN  『鏡花水月』発売決定!!


朝、友達からメールを貰って、早くも萌え

え~~~
突然ですが、ここで私のジャニ歴をご紹介

中学生でマッチこと近藤真彦さんにどかーんと恋してジャニに入門。
シブがき隊の本木雅弘さんを少々かじり(笑)
少年隊デビューで東さまに惚れ惚れ

光GENJIが受け入れられず
この辺りからTHE ALFEEの高見沢さんの追っかけへ転身。
SMAPって何?って言って「オバサン化してるぞ~~~」と職場の人に笑われたことも。

あぁ、もうジャニーズなんて無縁の世界ね~~~~と思っていた私が
「ガラスの少年」を歌う光一くんが王子様に見えたときからジャニ復帰。
TOKIOなら誰が好き? と聞かれりゃ「松岡くん!」と答え
嵐デビューで、当時幼稚園の年長さんだった娘がついにジャニの世界へ
二宮くんが好き♪だった娘が「お母さんは?」と聞くので
「この子!」とゆび指した人は桜井くん。
それでも私の王子様は光一くん
TVの前で正座して光一くんを見ていたっけ。

そして、そして
ワールドカップバレーのサポーターでジャジャ~ンと現れたNEWS見て
あら~ この子達、綺麗~~~
歌も好きや~~~~~ とNEWSをロックオン(笑)
(ここではまだP担ではなく、とにかくNEWSが好き)
時を同じくして娘もNEWS好きに転身していたことを知り、CDやDVDを買いあつめる。
毎晩「0304」やtouch特典DVDを見るうちに
何故かどのグループも、センターをはってる子を避けてきた私が
笑顔でお手振りするPちゃんにキュン

ここからのPちゃん歴は語ると長くなるので、また今度
(ここが肝心だろ~

で。 やっとナマPちゃんに会えたと思った途端にあの試練
次にNEWSに会えるまで遠征なんて考えられなかったのに
その年の夏に届いたエイト松竹座の案内

「亮ちゃんに会いた~~~~~い

と言う娘にせがまれ申し込んだら、これが第1希望で当選
しかも届いたチケットが良席で~~~~~

松竹座では亮ちゃんのうちわを持って、ひたすら亮ちゃんをガン見していた私←殴?
途中で、目の前に立ってる背の高い男の子の視線が気になりだす。
あ、ごめんごめん いくら亮ちゃん見たかったからって
目の前にいる子を一切見ないなんて失礼だったよね

と、じぃ~~~~~~~~っと見てみたそのでっかい子(笑)
あれ・・・・・ あれっ? あれぇ~~~~~~?
な~んかいいかも~
なーんにも喋らないけど、黙って立ってるだけのその立ち姿がスッとしてて・・・・
はい。 事故に遭いました
その時の立ち姿の美しさに、まさかまさかのたっちょん堕ちです
そして、私の苦悩のカケモ人生もスタート!という訳。

長くなったけど、話を戻します

そんな訳で今回のユニットは、私にとってまさに〝スペシャル〟な3人だから
それだけでめちゃめちゃ萌えなのです!!

今朝は詳細が分からず
へぇ~ どんな曲なんだろ?
まさか仕事人の衣装で歌うとか?
それはそれで楽しみだけど♪(おい?)
と色々考えてたんだけど。

慌てて録画予約してったお昼のWSで紹介あり。

東山さんはしっかりと。 松岡さんは男らしく。 そして大倉さんは艶っぽく歌う
ということで、それぞれの個性を生かした楽曲は大人の色気漂う仕上がり。
哀愁漂う歌声は、女心をくすぐることだろう。


マジっすか!?
艶っぽくて、大人の色気漂わせ、哀愁漂う歌声で歌うたっちょん。
大好物ですぅぅぅ~~~~~~
(ここまで来てたっちょん限定かいっ

J-webによると、初回限定盤にはDVDも付くみたい♪
発売は2月4日。
あ~~~~ 待ちきれないっ

といいつつ。
ソロコン後の活動だから、1回エイトのドラマー姿も見せて欲しかったかな?
な~んて贅沢か苦笑い

先輩方に可愛がってもらってるたっちょん見てると凄く嬉しいし
そんなたっちょんのこと、ちょっぴり誇らしく思えたりもするし。
とにかく頑張って欲しいです!!


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/486-9274a66d

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

