Latest Entries

スポンサーサイト


Pちゃんの好きなトコ

ママ:くらぴー

え・・・・っと。
11月28日のP日記でなんだか胸がいっぱいになり
なーんにも書けなくなっていたくらぴーです。
(ほんとです!!)

「俺のどこがいいんだろ?」

Pちゃんに聞かれて、3日間ずーっとドキドキしてました。
どこがって・・・・・
改めて考えるとどこだろ?←殴

あ~~~~ あのねっ

  カッコよくて
  キラキラしてて
  負けず嫌いで
  ものすご~く頑張ってて
  ファンのこと大事にしてくれて
  オバチャンにもお手振りしてくれて(笑)

そんなアイドルなPちゃんももちろん好きだけど

  Sexyな人見かけると気になるとか
  スケベなこと考えたり
  急に寂しい気持ちになったり
  嫉妬したり
  どこにでもいるただの23歳だと思ってる

そんな『普通の男子』なPちゃんにキュン

でも・・・・・

な~んか言葉にすると陳腐な気がするの~
王子に愛を伝えるのにピッタリな言葉が見つからない

この際、Pちゃんとの出会いから語ってみようかと思いましたが
朝までかかりそうなので割愛(こらこら)
Pちゃんを追いかけて、そろそろ4年目に突入しますが
まだまだずーっと追い続けたい
そんな気持ちにさせてくれるPちゃんがとにかく好きです


さてさて。
Pちゃんへの想いにふけってる間にテゴに大ニュース?

映画「ナクシタキオク(仮)」でハリウッド進出

すごいや~(← 一太郎、よく言ってなかった? 笑)

マイボスの演技が監督の目にとまったとか。
そういえばテゴって、「疾走」とか「氷点」とか
あ、劇団演技者。の「家が遠い」とか
アクの強い難しい役、けっこうこなしてますよね?
実力で勝ち取ったハリウッドってことかなっ♪
撮影、大変だと思うけど・・・・・・
またNEWSが6人揃うの難しくなるのかなぁ~?と思うと寂しいけど
がんばって欲しいです!
海外進出でますます感性磨いて、NEWSにパワーを持ち帰ってきてね♪

そして~。
確かハリウッド映画はPちゃんの夢でもあったハズ。
(だよね?)
テゴに先越されちゃったケド、Pちゃんの夢も叶うように祈ってます!
NEWSにハリウッド俳優が2人かぁ~
はぁ~ 素敵すぎる~~~~~~ ← 夢の世界へ飛び立ちました(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/480-5930137d

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

