Latest Entries

スポンサーサイト


あぁ幸せ♡

ママ:くらぴー

見たよ〜。
今朝のWS。
雪の朝は早く出かけないと遅刻するから早起きして
出かける準備してたらTVから舞台挨拶の模様が!

最初、何が起きてるのか分からなかった
なんで?おととい?の舞台挨拶、今日やってんのぉ〜???
もしかしてタイムスリップ!?
(んなワケないっ!!)

私ったらすっごいはやとちり
ゆうべブログ作りながらP日記見たの0:00前だったから
まだ更新されてないと思ってたけど・・・
お昼休みに見たのと違うな〜とは思ってたんだけど・・・ 
そっかぁ〜! 今日8日じゃん♪
いつもブログ更新作業の途中で日付が変わるから
とっちらかっちゃってたみたい。(←ただのアホとも言う?)

Pちゃんの髪型またかわってたぁ!
ステキ♪ステキ♪
なんか彰を思い出しました!

ん? いや・・・やっぱなんかちょっと違う。
デビューした頃のPちゃんみたいじゃない?

さらさらストレートだと Pちゃんの綺麗なお顔に
いっそう気品が増す感じ♪
昨日クルクル巻髪につっこみを入れた?トコだったので
私のための髪型かと思っちゃったよ〜

幸せ

あ。今日からうちの旦那サマは東京へ出張です。
今からゆっくりブログめぐりでもしようかな?

幸せ

それにしても。 月に1度は東京に出張する旦那サマ。
いいな〜。
お土産はジャニショの写真いっぱい!だと・・・・

幸せ

分かる人にはもう分かる。
続きはレンジャーで・・・・幸せ(爆)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







今日のミドレンジャーさんはとてもまったり〜♪
「あなた、実は今ヒマでしょ?」
とつっこみながらも
「幸せ
を連呼するたっちょんに癒されましたわぁ


朝、今日は一発で起きられた目覚ましがなるまえに

 そっかぁ〜。 えらかったね〜
 いい子いい子してあげるぅぅ〜♡


窓を開けると、まだ寒いけど冬がさよならを告げているような匂いがした

 まあ! ステキ♪ 
 あなたってなんて詩人なんでしょう


タクシーにのると、目的地まで信号に一回もひっかからなかった

 ん? どこに行ってきたの?
 誘ってよぉ〜。


耳掃除をするといっぱいゴミがとれたスッキリ

 言ってくれればやってあげたのにぃ! 耳掃除。
 もち膝枕で


白いご飯におこげが入ってた

 今日もいっぱい食べたぁ? (笑)

プリズンブレイクを見ながら、ゆっくり飲んだ

 あ、「24」は全部見終わったんだね?
 (そりゃそうか。すごい勢いで見てたもんね。)
 私まだシーズン1だよ〜
 たっちょんがハマってるって言うから見出したんだ〜

 飲んだ? お酒ですか?
 たっちょんがお酒のグラス手に映画とか見てるとこ・・・
 うわっ Sexyビーム出てますっっ!!
 (なんじゃ? そりゃ。)


ゲームで一位になったぁ

 おっ!? ついにメンバーに勝ちましたですか?
 その座をいつまでも保持できるようにお祈りしておりますデス
 だって〜。 
 すぐ抜かれちゃいそうなんだモン(笑)


ベッドがふかふかで雲みたい

 ・・・・・・入りたい

あぁ 私も幸せ
明日もがんばろ〜





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/48-ea28e6e2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

