Latest Entries

スポンサーサイト


3連休の過ごし方

ママ:くらぴー

連休前にヲタヲタしたいな~とぼやきましたが。
結果はというと・・・・・

22日(土)
娘の塾の送迎と、息子のKUMONの面談で午前中つぶれる
午後からちょっと遠出してお買い物。
でも買う予定だったもの(ちなみに冬仕度)は全部見てまわれず
あ~ 来週また出かけなきゃだぁ・・・ 家にいたいよぉぉぉ~~~
夜はCDTVで「color」のCMが捕獲できてウキウキ
(ここでやっとヲタ気分
そのままノリでHDDの編集作業。
でもDVDにダビるとこまでできなくてタイムアップ
結局HDDの空容量は増やせなくて、なんだか不完全燃焼

23日(日)
最近ちと寝不足だったので、確信犯的に朝寝坊LOVEちゃん
旦那さまがランチに連れてってくれたので、午前中は主婦放棄(おい)
午後から、何年も開けてなかったおもちゃ箱を整理←てか全部捨てた
空いた箱に、散らかり放題だったDVDを入れたら少しお部屋すっきり
せっかくお友達が送ってくれたのに、まだ見れてないDVDもあって
(みんなごめんなさいっ
あ~正月休みが待ち遠しい♪(笑)
DVDは片付いたから、あとは部屋の隅に積みあがってるヲタ誌の整理だな
(結局まだ課題が残ってる~~~
夜は、まだ見れてないSHOCKのDisc2を見ようと思ってたのに
たっちょんソロコン大阪レポを探して読みふけった後、何故かヤスケンを2話分リピってしまい苦笑い
何やってんだろ~~~~ 私ががーん  とため息つきつつ
さらに「color」を聴きながらコーヒー飲んで、結局寝たのは4:00でした

24日(月)
甥っ子の初誕生祝いでおはぎおはぎを持ってくよ~ と実家の母に言われていたので
睡眠時間3時間で起きて、いつ来てもいいようにお仕度。
けど。 なかなか来な~~~い
いつ来るか分からない人を待ってると、せっかく家にいても落ち着かなくて
な~んもできなくて困るのよねっ
結局おはぎおはぎが届いた(そこ?)のはお昼前。
あ~ 午前中待ち疲れた
ほんとは2日間でもっとヲタ作業できるはずだったから
今日は子ども達にアップルパイふるーつ☆Cultivation・りんごでも焼いてデキル母をアピってみようかと思って
準備してたんだけど、急にイヤになった私。(おい)
グダグダ言ってたら 「んなこと言ってる間に作れば?」 と娘にバッサリ切られ(笑)
ヘイヘイ とアップルパイに初挑戦☆

20081124153511


初挑戦のわりに上手くいったな~と思うんだけど自己満足?(汗)
娘に「美味しい!」と言わせて味わう達成感~(笑)
夕方、今度こそDVD見るぞ と思ってレコ機のスイッチ入れて気がついた。
娘が文化祭で踊ったよさこいソーランの映像、お友達にダビングを頼まれてるんだった~
20分のよさこい映像×4人分・・・・はぁ~ もう夕飯作らなきゃ
ipodで「color」を聴きながら夕飯の仕度。
STARDUST聴きながらジャガイモの皮を剥いてたら、ピーラーで指まで剥きそうに。
(つい、あのテンポに合わせて手が動いちゃって苦笑い
よし! 夕飯の片付けが済んだら、DVD見るぞ!!
と、思ってたら。
な~んと、いつもは夜中に帰ってくる旦那さまが20:00に帰宅。
う・・・ 連休最後の夜だってーのに、ヲタどころか夕飯の片付けも遅くなった

で、旦那さまは、これを作ってる私の背後で子どものことなどなど質問攻め。
ひとりで言いたいこと言って、満足して寝てしまいました。
もぉ~ また私の就寝時間が遅れたじゃないかぁ~~~~

今週末は子どもの学校の役員会、その他もろもろ子ども行事あり。
はぁ~ 早くこいこい正月休み

あ。 こんな報告でごめんなさいっっ
とりあえず今週はテゴ祭りに着いていかなくては~~~~。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/477-91d830b1

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

