Latest Entries

スポンサーサイト


笑顔で夢を追いかけよっ(^_-)-☆

ママ:くらぴー

「color」のリピが止まりません

感想を語るのは苦手なんだけど・・・・・・
とってもドラマチックなCDだな~って思いました。
バンドっぽかったり、ムーディだったり、エロかったり(笑)

で。
Smile Maker → FLY AGAIN → 永遠色の恋
の流れが1番好き
(もちろん、みーんな好きだけど♪)

Smile Makerの歌詞。 心にずしーんと響いてます。

笑え 苦しいときこそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
自分のためじゃなくても誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


私、人生ン十年生きてきましたが。
いつの頃からか、いつも笑顔でいることを心がけてきました。
そりゃ~ 辛い時も、人を恨みたくなる時も人並みにあるけれど
下を向いて泣いたって、誰かを憎んだって
そこからはな~んにも生まれないって思ってるから。
幸せになりたかったら笑って前に進まなきゃ!!
↑こんなだから、ただの脳天気なヤツだとしか思ってない人から
かる~くあしらわれたり
いつでも、誰にでもニッコリする私を快く思わない同姓から非難浴びて
悔しい時もあるんだけど。
それこそ笑いとばしてきたし、逆に私の笑顔で癒されてるって言ってくれる人もいるし。
そう言ってくれる人が一人でもいてくれると、私も幸せだったりしてね♪

Smile Makerを聴いた時
これからもそのままでいいよ♪って言ってもらえたような気分になっちゃった。
思い込み激しすぎる?(汗)

そんな気分のままFLY AGAINを聴くと
自分が大人になる前の夢って、確かに全部は叶わなかったけど
でも私、がんばってきたよな~って・・・・

だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN


うん! 明日からも笑顔でがんばろう!! って思います。
単純?

今は毎日忙しくて、つい目の前のことにしか手が回らなくなっちゃってるけど
私の夢ってなんだろう?
老後はこんな風に過ごしたい!っていうのはあるけど(笑)
それって夢とはちょっと違うよーな・・・
(たぶん、確実にできる範囲のことしか望んでないから
あ! やっぱNEWSの夢を一緒に叶えることが私の夢かなっ

そして最後に永遠色の恋で、そっと包み込まれるような気分♪
あ、これ、恋の歌なんだけどね
喜びも悲しみも、生きてきた分味わってきたおばちゃんには染みるのよね。
こういう感じ(汗)

素敵なアルバムをプレゼントしてくれたNEWSに
ありがとう!!っていう気持ちでいっぱいです
ヲタじゃない人にも聴いてほしいな~
もうアイドル超えて、アーティストの仕上がりになってると思うもん♪
NEWSってヤルんですよぉってとこ、見て(聴いて?)もらいたい!!
アルバム曲でTVに出てくれればいいのにな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/476-4474d3d7

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

