Latest Entries



パーティ

ママ:くらぴー

北海道パーティはどうだったんだろ~~~?
と、珍しくブログ巡りなどしてみたのですが、さすがに見つからなかった
パーティに参加してたら、帰りは遅くなっちゃうもんね
UPされるのは明日あたりかな?
(私の探し方が下手っぴぃなのかも?なんだけど・・・)
明日の楽しみに取っておこ~っと。

さて、NEWSが北海道でパーティを開いている間、我が家もパーティしてました♪

2008111600474120081116004735


グラタン、コンソメスープ、大根とツナのサラダ。
ぜ~んぶ娘の大好物です♪
見た目が質素な感じだけど(笑) デザートにケーキがあるからね

15本のロウソクは、パーティの主役自ら飾りつけ。
手前に黄色を2本並べたのが、亮担のこだわりらしいデス

息子と私でハッピーバースディを歌って、娘がふぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっと
ロウソクを吹き消すと
「おめでとぉぉぉ~~~ 亮ちゃんもテゴもおめでとぉぉぉぉ~~~~~
とみんなで拍手喝采
実は毎年3人分のお祝いしてたりします(笑)

そうそう。
いつも行くスーパーにいる(?)ウィダー広告のPちゃん。
ずーっと写メりたかったんだけど、人通りの多い場所に置いてあるから
(ありがたいんだけど~)
横目で見ながら通過してたんですよね

今日、パーティの買出しに行ったら
Pちゃんの前で、息子から携帯に着信。
話終わってキョロキョロ周りを見たら、だ~れもいない!!
即行カメラモードにして撮っちゃった

20081115212809


このPちゃん、好きなんですよね~
CMは捕獲できないうちに見なくなっちゃったけど
(CMの捕獲は苦手
もう流れないのかしら~~~~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

ちょっと遅くなったけど、ゆうこちゃんお誕生日おめでとう!

母娘でジャニジャニできるって幸せよね。
サクラがきれいに咲いて、またコンに行けるよう、祈ってます。

遅くなってごめ〜んv-7
ゆうこちゃんHappy Birthdayv-20

v-257生まれたことを 出会えたこと 今、そばにいることありがとう ゆうこのHappy Birthday 君の未来に幸あれv-238

福井で亮ちゃんに歌ったハピバの「亮」を「ゆうこ」に変えてみました。

No title

〜まずはゆうこよりお返事〜

v-238Osaさん、うさみかんさんv-238

ありがとうございます!!
たっくさんの人に祝ってもらえて
ほんと嬉しいですヽ(^o^)丿
コンで会えること、楽しみにしてます☆!!


〜あらためてくらぴーよりお返事〜

e-343osaちゃん

お祝いありがとう!!
来年は福岡参戦目指してるからね〜
その時は母娘でお世話になりますが(え?)
よろしくねっv-411


e-343うさみかんちゃん

亮ちゃんと同じように祝ってもらえるなんて♪
亮担娘にとっては何よりv-238
ありがとう!!
母娘のコン復帰は、エイトコンで大阪かもね?
(春もNEWSはナイ? 笑)

No title

私も遅くなっちゃって・・・
ゆうこちゃん、お誕生日おめでとう〜!!

もうちょっとの我慢だね。
春には気持ちよく亮ちゃんに会えると思うよ!
夢をめざす君に幸あれ♪

No title

すっかり遅くなっちゃったけど

ゆうこちゃん、Happy Birthdayv-353

亮ちゃんとお誕生日が近いなんて
うらやましいぞv-398

今は苦しい時期だけど、希望に向かって頑張ってね
来年、輝いた気持ちで亮ちゃんに会える事を祈ってるねv-353

コンソメスープに入ってるのは、ウインナー?
サイズが気になる・・・

お返事遅くなってごめんね〜

〜まずはゆうこより〜

v-238なおるんさん、ナッチンさんv-238

ありがとうございます!!
来年、亮ちゃんに笑って
会えるように頑張りますっ★
これからもよろしくお願いしま〜す(*´∀`)


〜改めましてくらぴーより♪〜

e-343なおるんちゃん

ありがとう!!
ほんとに、あともうちょっとe-263
(母はそこそこ遊びましたが 笑)
今年は違った意味で気ぜわしい師走を迎えることにそ・・・
春が待ち遠しいよ〜e-266


e-343ナッチン

ありがとう♪
「亮ちゃんの誕生日+テゴの誕生日=ゆうこの誕生日」
っていうのがゆうこのささやかな自慢らしいi-278
かなり強引でしょ?(笑)
コンソメスープに入ってるのは、ふつーのあらびきソーセージだけど・・・
ひょっとして気になってるのはあっち系?
(どっちv-356
ちなみにお野菜も入ってるのに沈んじゃって写らなかった〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/471-f6896a88

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

