Latest Entries

スポンサーサイト


やっぱりNEWSが好き!!

ママ:くらぴー

お友達と1時間半おしゃべりしまくり
みんな前日の両部とも入っていたので、いろいろ話を聞いたり
会場に降ってくるというハートアイテム(?)を見せてもらったり
(ちょー可愛かった~~~
すっごく楽しかったし、NEWSパワ-をおすそ分けしてもらった感じです

あ~ これからもずーっと福井に来て欲しいな~~~
と呟いた私に(石川じゃなくていいのか? 笑)
お友達が教えてくれたよン。
昨日まっすーが、福井の会場ってすごく好き!って言ってくれてたって♪
理由が「丸いトコが」だったって聞いて大ウケしてしまったのですが

前回は1日2公演でクリスマスイブイブ。
今回は2日間4公演で亮ちゃんバースデーイブ。
公演回数が増えてて、イベントごとが重なってるのも嬉しいな
次は3日間6公演!な~んて贅沢は言いませんから(あたりまえじゃ!←殴)
どーかまた福井に来てね

そうそう。 さっき亮担み○んちゃんのブログを見てきたら
亮ちゃんハピバ、ちゃーんとやったみたいですね。
み○んちゃん、よかったね~~~~
うちわの効果はあったかいな?
今日はお疲れだろうから、そのうちハピバの模様、聞かせてね!!

お友達のみんな、幸せのおすそ分け&お土産いっぱいありがとう
4公演参戦、そして運転手まで勤めたなお○ん♪ お疲れさまでした~。
次は大阪で会えるといいんだけど・・・・・(え?

1部に入るみんなと別れてから、グッズを購入。

「うちわの山下くんと錦戸くん」
「クリアファイルの山下くんと錦戸くん」

オリジナルフォトの~ ライブフォトの~ 
いちいち「山下くんと錦戸くん」と言う私。
(普通言わない?)
最後に「ポスターの・・・・」まで言ったら
「山下さんと錦戸さんですね?」
っておねーさんがニッコリ
このおばさん、どんだけ好きやねーんと思った?(笑)
でも温かい笑顔だったのが嬉しかったよン♪

グッズを買ったら、すぐに帰るつもりだったんだけど
買ったものを袋にしまうために建物横の階段に腰掛けてたら
係の方が開演が近づいていることを知らせる声が。
時計を見たら、あと3分くらい。
あんまりイタイことはしないで潔く帰るつもりだったのに
なんだか急に音漏れでもいいから聴きたくなって しばらくひとりでそこに座ってました。

まず歓声が聴こえてきて、いつも会場に入っている時のドキドキと緊張が私にも。
そして低いベースの音。
あ~~~ 始まったぁ~~~ って、なんだかキュンとしちゃった。
ちょっとカッコ悪いな私。

ほどほどで会場を後にして車へ。
開演中に帰るなんて初めてのことだったから、不思議な気分でした。
でも、これもいい経験だったな~と思ってます。
だって~ お友達にも何度も言っちゃったんだけど
会場前にいるだけで、やっぱりNEWSが大好きだ~~~~って思ったもん!
なんだかとっても落ち着くんですよね。
メンバーはもちろんだけど、NEWSを愛してるみんなのことも好きかも?(笑)

よし! 次のNEWSコンは絶対行くぞ~~~~
1回充電した分、どかーんと弾けちゃうぞぉぉぉぉ~~~~~
だから春・・・はさすがに無理かも?だから(笑)
夏にはツアーをお願いねっ NEWSくん




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

おつかれ〜v-222
亮ちゃんのハピバできてめっちゃシアワセやったよ〜v-238
くらぴーにもらったウィダーもがんばったのに、ぴぃは上段ばっかり見て近くのおばちゃんは見てくれへんかったよーv-13

〜お返事です〜

e-343うさみかんちゃん

亮ちゃんBirthdayも、それに立ち会えたうさみかんちゃんも
おめでと〜e-420
こんなチャンスはなかなかないから、担当冥利に尽きるよね?v-392
ウィダー、ほんとに使ってくれたのぉ〜e-266
有効利用してくれて嬉しいよン♪
だったらもう1個ずつくらい配ればよかったかなe-330
(両手に2個持ちで! 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/461-6a3b134d

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

