Latest Entries

スポンサーサイト


さっ NEWSモード♪

ママ:くらぴー

いかんいかん  またさぼっちゃった~。
いちお受験生の母なもんで(遊びほうけてるケド苦笑い 笑)
たっちょんのソロコン、家族の協力のおかげで堪能させてもらったんで
帰ってきてからはすこ~し母業やってました。
(言い訳。 笑)

さっ! さぼった間に脳内整理できたんで(笑)
今日からまたNEWSモードで行きまっせ~

ついに今日からですね~。
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
行くわけでもないのに、今日はなんだか朝からウキウキしてしまいました
NEWSとPARTYなんてめっちゃ素敵~~~

グッズの写真がwebに載ってたけど。
今回、なかなか充実してない?
残念ながらパーティには参加しないけど
来週の福井にグッズだけ買いにいくつもりなので
とっても楽しみです♪
関西方面から参戦するお友達にも会えそうだし。
あ~ ジャニヲタって楽しいこといっぱいで幸せ~~~~

今日から年明けまで続く大パーティ(笑)
どうか盛大に、滞りなく進行しますように。

さてさて。
昨日、いつも行ってるスーパーで見つけました。
「流星の絆カレー」
20081025181206


カレールゥがずらーっと並ぶ片隅に発見した時は
「いつからソコにあったのぉぉぉぉ~~~~!!!」
って感じでございました苦笑い

ハヤシライスもあったんだけど、とりあえずカレー。
ハヤシライスはこの間作ったばっかりだったからね(笑)

家に帰って亮担娘に見せました。
 母 「見つけたし買ってきたよ~」
 娘 「ハヤシライスが食べたかったな。」
 母 「なんで!? こないだ食べたばっかじゃん 
    ドラマで亮ちゃんが食べてんのもカレーじゃん!!」
 娘 「でも、あのドラマ、ハヤシライスがキーらしいじゃん?」
 母 「そ、そなの?
すいませんね。 勉強不足で
まっ、いいやん♪←お気楽B型ママ(笑)

さっそく今日のお昼にいただきました♪
う~~~ん 亮ちゃんが食べてるのってこんな感じなん?
と思っただけで、とっても美味
娘よ。 今度はハヤシライスを買ってくるよ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をいただき、ありがとうございます!
最近はお礼が抜けちゃってて大変失礼いたしましたっっっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/453-b1758cac

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

