Latest Entries

スポンサーサイト


Stand Up!・・・・今 何回目???

ママ:くらぴー

いや~。
今日のお昼休みは忙しかったっス

ハズレた大阪コンの返金をもらいに郵便局へ。
名古屋に行く前に返金されて助かったぁ~

で、ついでにwebで申し込んだ写真の代金の入金
ん?
よく考えたら大阪コンの返金、一瞬にして使っちゃった?(笑)
まっ いーや。
NEWSに使ったことに変わりないさっ
かなりお気楽

お昼休みの半分過ぎちゃってたから
急いでいつもランチするお店へ。

前にも書いたけど、お昼休みには必ずJ-webチェック
そして最近はi podでNEWSの昔の曲を聴いてます。
慶ちゃんが言ってたもんねー。
復習しておいでって♪

私のi podは 「Party Time」 からスタートすると

「SHOCK ME」  「Stand Up」  「Good News!」
 「忘れないさ~Life Goes On~」  「Dreams」

と流れていきます。
改めて聴くと みんないい曲だよね~♪

私 「SHOCK ME」 のPちゃんの歌い方、好きだな~
『加速す~るスピードは 熱を上げて止まらな~い』
の〝あ〟とか
『いーまぁ SHOCK ME』
の〝い〟で力むとこ!! (どこっ!? みなさん分かってぇぇ~
んでんで。
最後の 『SHOCK ME』 の〝みぃ・・〟って吐息みたいに抜ける声!!
めちゃめちゃSexyですぅぅ~
この時のPちゃんって19歳?
まだ10代でこの色気。
ただ者じゃないよね?(ねっ? ねっ?)

「Stand Up」 は今でもバレーの時にかかるでしょ?
去年の活動休止中もかかってて、放送見ながらうれし泣きしたモン♪
だから歌えると思ってたの!!

いや・・・ 歌えるよ
だって歌詞のほとんど 「Stand Up」 じゃん?
(もはや強がり?)
でもね~途中で

何回「Stand Up」って言ったか
     わかんなくなるんですっ!!!


横アリに行った皆さん。
これ、テストに出ますよねぇ?
(ウフっ♪)

きゃ~!! 大変っっ
このままでは慶一郎先生に呼び出されちゃうかもぉぉぉ!!!

おっ? いいなぁ♪ これ。 (笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








 




 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/45-1d1a9a87

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

