Latest Entries

スポンサーサイト


まってろよぉ~! 名古屋ぁぁぁーーー☆

ママ:くらぴー

病院に行ってきました。
ドクターが開口一番
「あ~ インフルエンザかもしれないね~」。

正直、もう腹をくくっておりました。
かかってしまったものは仕方がないっ!!
あとは家族にうつらないよーにするのみ

検査をして再び診察室に呼ばれるまでの長かったこと!!

そして検査の結果は・・・・

「反応は陰性でした。」

陰性って・・・どっち?って一瞬考えたアホな母(笑)

みなさま、ご心配をおかけしました。
ただの風邪だったようです♪

それでも熱が高くて食事も摂れない状態だったので
点滴をうつことに。
午前中いっぱい病院で過ごして自宅にもどると・・・。

きたよ~
『幸せの青い封筒』

2人で顔見合わせて
「開ける?」開けなきゃDoするっ

娘が開封するのをドキドキしながら見てる母。
(こっちまで熱出そう・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・

’06のNEWS冬コンでジャニコン初参戦して以来

 NEWS  2回
 関ジャニ  4回
 KAT-TUN   1回

参戦してきましたが。
今回がステージから1番遠い席

ごめんなさい。
正直凹みました。
でもすぐに反省。

NEWS大好きなのに行けない人もたくさんいるんだよね。
NEWSのみんなと同じ時間を過ごせるだけでも幸せなのに。
ひょっとして 娘がインフルエンザだったら
あきらめなくちゃいけなかったかもしれないのに・・・。
NEWSファンの皆様、どうかこんな私をお許しくださいっ!!
もう2度とこんな贅沢は申しませんっ!!

さぁ~ 行くぞぉぉぉーーー

「待ってろよぉ~! 名古屋ぁぁぁーーーっ」 


気合入れてみました♪(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

インフルエンザじゃなくてホント良かったね!

席は、まあ、そういう時もあるさ!私なんて去年は、ずっとぴぃの後ろ姿ばっかだったのよ〜
前から見れるだけでも拝みたい気分だったわ(笑)

大阪はアリーナなの
挙動不審で捕まらないようにしなくちゃ!(爆)
ガン見してきます!

ゆうこちゃん、フレーフレー☆

高熱のあとは体力消耗してるから、回復まで焦らないでね。
くらぴーさん、席はみ〜よも横アリで『・・;』でしたが、自分なりに楽しんできました。年甲斐もなく踊っちゃったし・・・。
双眼鏡で智久くんのお尻ばっかり見てたよん−−;
いつかきっとめっちゃいい席で見てやる〜(だから、コン事務所様、宜しくお願いしますぅ〜☆

♡Sincerely〜♡

♡ポーちゃん♡

ポーちゃんにも娘の事ではご心配をおかけしました。
ありがとね♪

席はね〜 きっと今までが良すぎた!
スタンド席が初めてなんだから〜。
娘のジャニ運は 今回インフルエンザ回避に使ったってことで!!(笑)
おかげで名古屋には間違いなく行けるんだから
娘の強運に感謝だよン♪

アリーナね、いいよぉ〜。
挙動不審?で精一杯Pちゃんにアピってきて♪(爆)
また感想聞かせてね〜。


♡み〜よさん♡

そーだったね。 み〜よさんの席、機材まであったんだっけ?
私は遠いけど、ど真ん中みたい。
去年の春コンも名古屋に行ったんだけど
その時も360度ステージで。
たぶん同じ向き?だから、ほとんどPちゃんの背中を見ることになりそうです。
背中はたちょの方が好きかも?
(Pごめんっ!!)

年甲斐もなく?
ダメダメ。 そんなこと言っちゃ♪
私なんか毎回歌って踊って大騒ぎよぉ〜。
しかも今回は泣きが入ること間違いなし!だから
かなり忙しくなりそう(汗)
でも「大好き♪」って気持ち、ぶつけてくるよ〜ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/44-809ac0ac

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

