Latest Entries

スポンサーサイト


ワッショ~イ!!(笑)

ママ:くらぴー

MステSPの感想、途中まで書いたんだけど。
週末はちょっと旅の準備をしてたり(ウフ♪)
ヲタ友達と楽しい長電話をしたりしてたので
時期を逸してしまった

とにかく!
NEWSもエイトもイイとこ満載で満足でした
毎日リピってるよン。

遅れた話題はこの辺にしといて。
(簡単にまとめるな?)

今日はイッテQ秋のお祭りSP。
前回がすっごくおもしろくて、テゴがカッコよかったから
今回も期待大

テゴに団体行動を教えるという内村さんに
思わず「よろしくお願いしますっ!」と頭を下げてしまったり
あ、でも、テゴはあの上目線がカワイイんだけどね♪

エレベーターで神輿隊?に担がれてる顔が!!
喜んでるし(笑)
さっすがB型←共感できる私もB型
すっかりNEWSのバラエティ担当?(笑)
いいと思うな~。 NEWSってバラエティ苦手そうだし
NEWSの新境地開拓、期待してまっせ

で。
前回に続き、今回もサービスショットぉ~
「SUMMER TIME」 が流れてきたから、何が始まるのかと思ったよ。
まるでテゴのプロモみたい♪
あんなの作ってもらえて、テゴ担の方がうらやましいっす!!

しっかし手越さん、内村&宮川兄さんに強気発言炸裂でしたね~。
いいぞ、いいぞ~ と盛り上がってた我が家ですが何か?(笑)

結局勝負はテゴがコケて THE END って
予想外の展開だったけど、カッコいいだけで終わってもあたりまえ~な感じだしねぇ?
意外性あって番組的におもしろくなってたし。
結果オーライじゃないかなっ

それにしてもあの耕運機、危ないよね~。
巻き込まれたら手や足の1本、なくなりそう
テゴがコケた時、車輪が近かったじゃない?
ハラハラしちゃったよ~~~~。
怪我がなくて、なによりでした


さてさて。
今日は「おしゃれイズム」に斗真くん出演
Pちゃんもコメント出演してましたね~。

Q. 生田くんの弱点は?

A. 弱点は俺です。(そんなきっぱり?)

   俺には優しくて絶対怒らない。 だから弱点は俺です。

斗真くんには、甘えてわがまま言ったりしてんのかな~?
なんか、そんなPちゃん想像すると、すっごくカワイイんですけど

山Pと結ばれてるの? こんなコト言うの魔性の女だよ?
という上田さんのコメント、ウケる~~~
Pちゃんが魔性の女って
(あの自由さは、ある意味魔性かも?だけど。 笑)

さらに斗真くんの返事が!

それに近いものがありますね。

まったく、この2人。(笑)

(上田さん) てことは、山Pは君に怒られるようなことをするわけ?
(斗真くん)  いや、いい子ですよ。

イケメンにPちゃんが褒められると、なんか嬉しい私って変?(笑)
Pちゃんの話をする斗真くんの顔に、愛情感じちゃいました♪
斗真くん、ありがとう!!

番組入れ替え期でSP番組が多いこのごろ。
HDD、整理してもしても、すぐいっぱいになっちゃいますが
次は、ついにフレパに亮ちゃん登場
さて、成績やいかに?
どっちに転んでも楽しみでーす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/437-d43d78f5

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

