Latest Entries

スポンサーサイト


フラゲ完了♪ そしてついに~~~!!

ママ:くらぴー

「Happy Birthday」 フラゲしてきました

20080930225237


家まで我慢できなくて、帰りの車でずーっとリピリピ
もぉ~ この曲、聴けば聴くほど好き度がUP
歌詞のどの部分を切り取っても、胸キュンです。
メンバ-のソロパートも、それぞれ「らしさ」が出てていいんですよね~~~~。
NEWSファンだけじゃなく、老若男女、たくさんの人に聴いて欲しいな♪
日本中がHappyになること、間違いなし!だからっ

昨日、やっぱり書き忘れてたことがあったのに気がついた。
(布団に入ってから。 笑)

TBSの「オールスター感謝祭」。
亮ちゃんが出るとは聞いてたけど、まさか回答席とは
録画どーすんのさっ!! と慌てたけど、亮担娘があまり興味を示さなかったので
(どーも、今の髪型がダメらしい・・・)
リアルタイムで見て楽しむことに。
(ヲタにあるまじき行為?

夕飯の仕度をしながらチラチラ見てたんだけど。
開始早々、嵐の曲!!
急いでTV前に行ったところで、今度はNEWSが~~~
と、いうことは・・・・・・
亮ちゃん、オイシイし~~~~
てか、この問題で1等とれなかったらどーする?な状況(笑)

TBSさん、亮ちゃんのために用意したとしか思えないジブリ問題ありがとう♪
まんまと50万ゲットして、申し訳なさそうな亮ちゃんがいじらしい

超短距離走では、どー見ても亮ちゃん優位?と思わせる
お笑いタレントさんのみとの組み合わせ。
にも関わらず!
自らフライングして失格になる亮ちゃん
TV前で、娘とひっくり返って爆笑させていただきました♪
ほんと、しっかりしてるかと思いきや
ドジやらかしちゃうとこがキュートなんだから~ 亮ちゃんって。

終盤はリラックスモードの亮ちゃんがかなり映ってましたね。
カメラを意識してないと、あんなにゆる~い表情になるんだぁ~(あ、いい意味でね♪)
ちょっと発見☆した気分でした。
亮担娘はずーっと
「あ~ 亮ちゃんかわい~~~~~
を連発。
私でもキュン♪としたもん。
そりゃ担当さんにはたまらないでしょ
で、録画しなくて、ほんとによかったんだろーか?
(今更・・・・黙っとこ~と思った母。 笑)

亮ちゃんを堪能したオールスター感謝祭の途中。
こちらでは嬉しいCMが流れていました。

な~んと 「Hi!Hey!Say!」 の放送決定で~す
(石川では放送されてなかったという知名度はどれくらいだろう? 笑)

エイトの番組はほぼ見れるのに、NEWSメンの番組は全然流れなくて
(ま、番組の数も少ないが・・・)
寂しかったんですよね
テッパン終わっちゃったケド、慶ちゃん頑張ってたから
地方でも目に止まったのかな~なんて思ってます♪

放送は今日10月1日から。
夕方の放送なのでリアルタイムでは見られないけど、楽しみだなぁ~
慶ちゃんの大臣姿♪←そこ?
これからまた、毎週録画がんばらなきゃ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/435-76e91f19

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

