Latest Entries

スポンサーサイト


ただいま~&ひさびさのバトン 

ママ:くらぴー

研究発表会が無事に終わりました~

こんなのももらいましたよ♪
20080929202906


名前やら職場名やら入ってるから、全体を載せられなくて
妙なアップ写真になってしまいましたが。
1年間、仕事と家事とヲタ作業の合間をぬって
時には徹夜でお勉強してきた成果です
もらった時には感無量でございました。(←自己満足)

さっ。 ヲタ活動、再開するぞぉ~

って、どこから書いてないんだっけ?(殴)

Pちゃん、卒業おめでとう
ちょっと人より回り道しちゃったケド、その分得た物も多かったハズ。
卒業会見の言葉にも重みがありましたよね?
と、いい男になったもんだな~ としみじみしてしまいました。
(あ、Pちゃんはもともと「いい男」だけど。 笑)

「映画クロサギ」DVDが届きました。
Pちゃん渾身の作品。
何度見ても涙ものです。

お友達のおかげで「HppyBirthday」のプロモ見れました!!
(いつもありがとう♪)
めちゃめちゃ可愛くて、リピが止まりません

CDTVスペシャル。
シングルメドレーにゲストライブ映像。
満足でした!!
Happy Birthdayはフルコーラスで、保存版ですね♪
(フルじゃなくても保存するケド。 笑)

anan 買いました~。
発売日をちょっと過ぎてから本屋へ行ったんだけど
2件回っても無くて焦った
3件目で見つけたけど、残りわずかだったよ~。
Pちゃん、10位内にランクイン。 おめでとう!!
ヌードで大人の女性の支持がUPとか、ちょっと苦笑いだったけど(殴?)
増えてるのがおばちゃんファンばっかりだったらどーしよ?

えーと。 他にも書きたいことあったよーな気がするんだけど~~~。
とりあえず、修行中もなんとかこれっくらいは着いていってました!!
(という報告。 笑)


さてさて。
実は、ブログお休みします宣言した日にバトンを頂きまして。
受け取ってから3日以内にUPするのが条件だったのに
ずいぶん放置してしまいました~。
《罰ゲーム付きバトン》
続きから載せておきますね♪ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
今日からまたがんばりますので、よろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






《罰ゲーム付きバトン》

3日以内hpの日記に書く
嘘偽りなく答える
アンカー禁止
回した人は、その人が書いているかを確認する
書いていない人には罰ゲームをやらせる


■ 回す人5人の名前

これって、リンクしてもらってるお友達の数と同じくらいだな~。
みんな私よりブログ歴が長いから、こういうのは経験ずみ?
よかったら誰かもらって~~~


■ 貴方の名前

くらぴー (と名乗って1年ちょいです。 笑)


■ 貴方の年齢

これ、私に聞きますぅ?(笑)
Pちゃんのママより、ちょっと下です!!
(これで勘弁して


■ 好きなもの

NEWSと山下智久、関ジャニ∞と大倉忠義
 (グループごと好きだから、どっちもあえての列記♪)

レアチーズケーキ
 (ブルーベリーソースなら最高!!)

ピーチティー

好きなものはいっぱいあるけど、飛びつくくらい好き(笑)なのはこんなとこかな?


■ こいびと

Pちゃんとたっちょん追いかけてるから、そんなの居なくていいもん!
(いたらダメだろ~~~ いちお2人の子持ちだぜ? 自覚ないけど。 笑)


■ 好きなたいぷ

昔から身長180cmに弱い
あ、でも背が高けりゃいいわけではなく~~~~
 ・マッチョはNG (華奢なほうが好き♪)
 ・語る男もNG(でも無口は苦手)
 ・笑顔が素敵なら、真顔がブサイクでもOK!

ん? 別にたっちょんのこと言ってるわけじゃないよ?(爆)

そーいえば私、昔は「男の趣味が悪い!!」って友達に言われ続けました
Pちゃん堕ちは、人生最大のヒットだと思われます。


■ 嫌いなたいぷ

オレ様な人、干渉し過ぎる人、女々しい人、不潔な人
それからそれから・・・・・・ あ~っっっ!!! 考えてるだけで腹立ってくる
(オイオイ~~~~


■ 好きなまんが

まんがかぁ~。 嫌いじゃないけど、最近読まないな~。
やっぱ「ヤスケン」?(笑)

あ。 前に別フレで連載してた「ここでNEWSです!」が大好きでした♪
絵のタッチも好きだったな~ メンバーみんな可愛くて
しかもしっかり似てた!
単行本化が幻になっちゃって、とっても残念
また描いてもらえないかなぁ~?


■ 好きな音楽

最近はNEWSとエイトばっかり♪
だけどいいと思ったものは、節操なくなんでも聴きます。
クラシックも演歌もアニソンもOK!!(笑)
EXILEとaikoは i pod に入れて持ち歩いてます。

■ 好きなぶらんど

ベタ~にヴィトンが好き♪
なかなか買えないけどね
そろそろ新しいバッグが欲しいな~~~~(はぁ~


■ 送り主を色にすると

送り主、指定しなかったからな~
んじゃ

 P担さん→ホワイト
 亮担さん→イエロー
 コヤ担さん→レッド
 忠担さん→グリーン

でしょ? やっぱ。

あ、NEWSの衣装の配色でいくと、Pちゃんはレッドかも?ですが~~~
慶ちゃんに赤を差し上げたかったので(笑)
真っ白の衣装を着たPちゃんって、ほんっとに美しさが際立つ
といつも思っているもので、P担さんはホワイトにいたしやした!!

と、こんな感じで。
久々のバトン、なかなか楽しかった♪
ゆんちゃん、ありがとうね
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様
賞状がきらっと光ってたよv-353
これでヲタに専念出来るね(オイオイ!)

ご指名ないけど、バトンもらっていくねv-392
P亮カケモ担は、何色じゃ?
罰ゲームってな〜にv-391

〜お返事です〜

e-343ナッチン

ナッチンからいろいろ差し入れしてもらったヲタグッズのおかげで
修行中はずいぶん癒されました〜。
ありがとうね♪
バトン もらって〜〜〜〜。
P亮担は、白+黄でアイボリー?(ひねりナシi-195の回答。笑)
罰ゲームは・・・・・これv-155でどう?

『錦戸亮』から50の質問
http://www.baton-center.net/jani/news/jani010.htm

研究発表会おつかれさま〜v-238
えらい!えらい!よくがんばりました。(ナデナデ)
あ、あたしにしてもらってもしゃーないけど、忠義がしてくれてると思って妄想してください。
次は娘ちゃんにがんばってもらって、春には大阪来てよね〜v-222
どんくさ亮ちゃんかわいかったでしょおv-238

〜お返事です〜

e-343うさみかんちゃん

妄想ネタ、ありがとう!!(笑)
忠義がナデナデしてくれるなら、もう1年頑張ってもいいかも?
(あ、やっぱヤダe-330 笑)
どんくさ亮ちゃん、めちゃめちゃかわいかったよ〜e-266
けっこうツボでした♪
春には大阪行きたいわ〜。
そん時はまた遊んでねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/434-66d50dd5

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

