Latest Entries



いやな予感が・・・

ママ:くらぴー

金曜日に娘のクラスの子がテスト中に発熱!
「保健室でテスト受けたんだよ~」
って聞いてたんだけど。

その子とは大の仲良しの娘にその後メールが届き・・・。
「インフルエンザだったんだって~!!」

えーっ?
今頃??

・・・・・と、言った罰?
娘が39度の発熱です
もしやあなたもインフルエンザっ!!??

やばい・・・。
明日のテストどーすんだよっ

それに。
インフルエンザって潜伏期間2週間あるっていうじゃん?
このまま順番に家族にうつってったら・・・・。

名古屋行けないじゃんっっっ!!
(私ってヒドイ親?)

ちょうどその時にうつってるのが私なら這ってでも行くけど
もし息子だったら・・・・。
置いてけないぞぉ~~~。
そんなことしたら、おばーちゃん激怒するぞぉ~~~。

明日は病院かな?
インフルエンザじゃありませんよーにっ

そんな訳で今日はこれにて更新終了です。
また明日いらしてみてくださいね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング












コメント

どうか、くらぴーさん一家がインフルエンザの魔の手から逃れられますように・・・v-424v-424v-421

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

お祈りありがとぉ〜。
おかげさまでインフルエンザの魔の手から逃れられました!!

テスト2日目に休んじゃったんだけど
担任の先生から連絡があって
出席してからテスト受けさせてもらえるんだって♪

ほんと、お気持ち嬉しかったです! 感謝∞だよンv-353

ところで。
前のコメレスも踏まえてもらったうえでお願いなんだけどっv-356
e-279でお知らせしたいことがあるの。
み〜よさんのブログのゲスブに書き込もうと思ったんだけど
『秘密機能』とやらの使い方がわからなくて(汗っ)
教えてもらっていい?

インフルエンザじゃなくて良かった、良かった☆

ごめんねぇ〜。なんか、私の書き方が悪くって余計な気を使わせちゃったね・・・。

ゲスブの書き込み・・・。私もヤフーにログインした状態でしか見ていないのだけど、ゲスブをクリックして、入力画面が出たら多分、右端下に【内緒】というチェックボックスがあるのでそこのチェックを入れたら他の人から見えない事になってるよ。
ただし入力文字数があって確か500文字以内です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/43-2fc8b9aa

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

