Latest Entries

スポンサーサイト


webで噂?の

ママ:くらぴー

何ヶ月かに1度の『眠い眠い病』に侵されている母です
これにかかると、仕事から帰ってきた途端に眠くなる。
おまけにPCはあいかわらずご機嫌ななめで
打っても打っても、途中で消えてしまう
ゆえに(?)最近はとっとと寝てしまってて、更新サボってごめんなさい

え~と。
いろいろ書きたいことがあったハズなんだけど、眠気で頭がボォ~っとしてて
きちんと思い出せない←殴

とりあえず。
今日はこんな物を見つけて、思わず買ってしまいました♪

20080905232921


最近P日記に登場してたシールが入ってる、GOLDEN EGGSのキャンディー。
残念ながら〝某グループN〟のメンバー同士がいたずらに使用したシールとは
違う柄だったけど(笑)

レジでクリアファイルを1つくれたから、久ぶりにローソンのHPを見てみたんだけど
今キャンペーン中なんですね♪
知らなかった

そういえばNEWSマル秘推薦!青春の味!からあげクン国民投票!
とっくに締め切りが済んでるんだった
投票結果はレモン味が1位!
推薦者はシゲだったんですね♪
その他は

 Pちゃん →  エビチリ
 亮ちゃん →  ハニーマスタード
 慶ちゃん →  梅
 マッスー →  ナポリタン
 テゴ   →  ハンバーガー


ふむ。 言われてみれば、納得な結果?

ちなみに、私が投票したのは慶ちゃんお薦め梅味。
投票結果はレモン味の次に人気だったみたい。
惜しかったね~ 慶ちゃん!!
(と、呼びかけてみたり。 笑)

レモン味はいつから発売だろう?
いたずらし合った時のお仕事って、レモン味のCMかなっ♪
今度はやっぱりシゲがメインかな?
どんな仕上がりでも楽しみです

ところで最近のP日記。
なんだか書いてることがかわいくてキュンキュンしてます。
遡って。 
「エピソード」3部作?とか
「顔晴らす」とか
「はっきりしないんかーい」とか
愛マタの絵文字とか。

P日記にNEWS活動の話が書いてあると、めちゃくちゃテンションなんです、私。
なんだかんだ言っても「NEWSの山下智久」が1番好きだからね
Pちゃんがメンバーとの時間を楽しんでると、なんだかほっこり幸せです♪

ところで愛マタの絵文字。
私はドコモなのでって見えるんだけど
auやソフトバンクだと、どんな風に見えるの?
よかったら使ってる方、教えてくださ~い!!
(今更・・・・)

ではでは。
今日もそろそろPCが怪しい動きを始めたので、ここらで終了~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/429-8f30dce0

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

