Latest Entries

スポンサーサイト


女の子の匂い♪

ママ:くらぴー

24時間テレビの嵐、がんばってますねー。
夜中もメンバー全員出演してた~。
こんなに出てて、大ちゃんの人形24体が
ちゃんと出来上がるのか。
何気心配だったり(汗)

ずーっと見てたかったけど、2:00頃には眠気が。
旦那サマも帰ってきちゃったので、テゴの出番あたりに録画タイマーをかけて
ゆうべはオヤスミナサイ。

今朝6:00に起きてTVを点けたら、テゴの出番はまだのようで・・・・・・
洗濯が済んでも、朝食が済んでも、なかなか出番がやってこなくて・・・・・・
やっと出た!!  と思ったら、すぐ次のコーナーへ行っちゃって・・・・・・
結局・・・・・・・
中止ですか~~~~~

ま、今は日本中がお天気不安定だからね。
あんな増水した信濃川←最上川だし(恥)に入るなんてムリ!だし。
別にテゴのせいじゃないけどね。
なんか、またNEWSメンが雨嵐を呼んじゃったみたいな感じになっちゃったよね(苦笑)
イッテQでのリベンジは頑張って欲しいな~。

24時間テレビも、あと残り5時間弱。
出演者のみなさん、がんばって!!
エド・はるみさんのゴールと、ラストで号泣する相葉くんを楽しみにしてます♪(笑)

さてさて。
昨日は亮担娘を連れて、NEWS棚詣でへ
あれこれ迷って、ハンドエッセンスとヘアワックスを買ってみました♪

20080831023604


レジで、ボディソープとエッセンスバターの試供品をいただいちゃった
いろいろ順番に使ってみようっと。
(いっぺんにあれこれ使うと、自分から出るバラの匂いでクラクラしそう。 笑)

夕飯の片付けが済んでから、ハンドエッセンスを使ってみましたが
意外とさらっとしてて、香りも気にならない程度にほんのり
つい気分がよろしくなってしまい、茶の間にいた亮担娘の顔の前で
手をブンブン振ってみたりして。(アホな母やね~。 笑)

そうそう。 
先日、お友達の家に遊びに行った時、ミストコロンをつけて行った亮担娘。
お友達に
「女の子の匂いがするぅ~
って言われたそうですよ。
王子たちの狙い通り?(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/427-3c066aee

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

