Latest Entries



やっと会えた!

ママ:くらぴー

先週に続き、今日もお休みです♪
(お盆にお仕事に出てたから、代休みたいなもの?)

夏休み最後の週末だから、子供達のオシリ叩いて宿題させなきゃ!!  
と思っていたんだけど。
なんかせっかくのお休みなのに、そればっかりも悲しい・・・・。

ので!
前から行ってみたかったフェイシャルエステというのを予約して
自分のために1時間だけ、贅沢な時間を過ごすことにしました♪
最近夏の疲れと、家でウダウダしてる子供達にストレス溜まって
イライラしてたからね~
イライラの矛先が自分達に向けられる前に!! と思ったのか、子供たちも
「行ってらっしゃ~い
と気持ちよく見送ってくれたことだし(笑)

ちょっと早めに家を出たら、予約時間より20分早く到着してしまい。
サロンの入っている複合店内で秋物の洋服や靴を眺めていたら
ひときわピンクに輝く一角を発見

やっと見つけたぁ~~~~~  王子たち♪

2008082915411120080829154107


素敵だ~ 素敵だ~ 

素敵すぎる~~~

もうディスプレイの前でうっとりです。

しかもこの店、コスメコーナ-の四つ角全てにNEWS棚(で、いいか!笑)があって。
1週間、どこを探しても見つからなかったのが不思議なくらい
NEWSくん達でいっぱい!でした。

けど、ここにもやっぱりNEWS限定セットはなし
1週間前に来ればあったのかしら~?

今日はひとりで見てきちゃったので。
亮担娘を連れて、明日もう1回行ってきまーす
ボディソープとミストコロン以外の物も買ってみようかな♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

やっと見つかりましたか、良かった、良かった。
み〜よは他に、シャンプーとコンディショナー、あとパウダー使ってる。
毎日めっちゃいい香りで出勤中。
でも帰りは…めっちゃ汗臭ーい。
対策考えねば。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

はいv-238 ちゃんとご当地にも上陸してらっしゃいましたわ♪
パウダー、迷ったけど買わずに帰って来ちゃった。
ケースも可愛くて、乙女な気分になれるよねv-392
み〜よちゃんは、職場にも常備すべし!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/426-64a10d63

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

