Latest Entries

スポンサーサイト


M誌とDS

ママ:くらぴー

あいかわらずPCの調子がわるいっ
がんばって作ってるのに、急にパッとみんな消えちゃうから
どっと疲れが・・・・・  最近更新がままならず、かなり凹んでます

そんな訳でめちゃめちゃ遅れてるけど 
やっとM誌の話など。

なに? あの企画。
めちゃめちゃ泣かせるじゃんっ

トップページは振り向くNEWSメンの写真。
(Pちゃんだけこっち向いてるのは何故だろう? 笑)

 まだまだ始まったばかり。
 誕生から現在まで、?絆?を育てた成長ヒストリー
 (中略)
 でも、まだまだこれから・・・。 世界は広いのだから。


こんなタイトル。
彼らの背中を見ながら、ずーっとこの子たちに着いていきたくなっちゃう私って
単純すぎ?

メンバーそれぞれがデビュー当時の自分とツーショットって、なんか面白い♪
それにしても、5年前もNEWSメンは王子だね〜

私がしみじみしちゃったのがコヤシゲの2人のコメント。

   デビューしてから5年・・・といいつつ、活動休止から復活して、まだ1年。
   今から2年目くらいの感じだね。 (慶)


   最初のNEWSは、林間学校の?班?みたいなもんだった。
   班長は山下くんで、みたいなさ。
   最近は?家族?なんだなって思う。
   もう運命共同体なんだよ。 俺らは。 (シゲ)


ちょっぴり胸がチクッとする表現でもありますが。
だからこそ、裏表のないホントの言葉なんじゃないかな〜と思う。
いろいろあった5年を、彼らは真摯に受け止めて
今はしっかり前を見据えて進んでるってことだよね?
「運命共同体」かぁ〜。 なんか素敵♪
上手いこと言うね、シゲ。

コヤシゲでウルっとして、続くテゴマスにほんわり♪
そして最後にPちゃん。

   活動休止期間が終わって、久しぶりに6人が集まったときに、
   みんなが変わってたのがわかった。
   どこが変わったかって言われても、もう?オーラが変わった?としか
   言いようがないんだよね。
   でも、成長したメンバーの姿に、すっごくワクワクしたよ。 (P)
 

あ、つい全部書いちゃったケド(笑)
メンバーについて、こんなに熱いコメントするPちゃんって珍しくない?
(私のチェックがまだまだなんだろーか?)
メンバーの姿にワクワクしたというPちゃんに、胸が熱くなったりして(照っ)
これならNEWSもどんどん成長していくだろうな〜と思うと
ワクワクしました

あ、亮ちゃんのコメントに触れてなかった

だって〜

   我慢できることは、ちょっとだけ多くなったかな。
   昔は、自分の買ったマンガを手越が先に読んだだけで、
   めっちゃキレてたからな。 (亮)


って。 亮さま、これはツッコミにくい
(いや、ツッコむ必要はない? 笑)

別のページでもっとちゃんと語ってくれてますが。

   NEWSと関ジャニ∞、ふたつのグループに入ってるからこそ、
   NEWSにしかないよさがわかる。 NEWSは、なんかアイドルっぽくね?
   王子様みたいやん。 (亮)


最近、エイターのヲタ友と
「亮ちゃんって、NEWSの時は、なんであんなに王子なんだろ〜エエェッ!?!?
って話してたトコだったから、タイムリーな発言に笑ってしまいましたわ(笑)

さてさて。
長くなってしまったので、DSの話は続きから。
甚だ私の近況なので、お時間あったら覗いてみてくださいね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
これを励みに、PCに負けず(笑)がんばります♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



溜まりに溜まったスーパーのポイントを利用して、DSライトをゲットしました
大人むけのソフトもあるから、ずーっと欲しかったんだよね♪

しばらくは子供達と通信プレイで「マリオカート」してたんだけど。
(これ、ハマりました。 笑)
この度、前からやってみたかった「シムシティ2」を思い切って購入!
(息子の歯医者が思ったよりかからなかったから〜〜♪)

知らない方のために、どーいうゲームかというと。

自分(プレイヤー)が市長になって、町を作っていくわけです。

初めに、市長と町の名前を決めなくてはいけなくて
う〜ん と考えて「やました市長」「NEWSシティ」という設定にしました(笑)

20080827232433


↑この画面撮った時はめっちゃ褒められてたやました市長ですが。
ただ今、NEWSシティの環境汚染と地震対策に頭を痛めており
なんと支持率6%

がんばれ!! やました市長
(お前ががんばれよ? 笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/425-5cbcc95c

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

