Latest Entries

スポンサーサイト


NEWSはいなかったケド

ママ:くらぴー

ちょっとバタバタしてたのと、PCが怪奇現象を起こしてたのとで
間が空いてしまいましたが。
NEWS限定セットを探す旅の続編です。
(あ、もういいですか? 笑)

22日は朝9:00に自宅出発!

ちょっと遠出して、まずは隣町の複合型スーパーへ。
ドラッグストアと違って、ここならコスメコーナ-もコーセーのカウンターもあるし!
と思って。
まずはコスメコーナーを探索してみたけど、やっぱり新製品は置いてない
(と、いうことは、NEWSくん達の影もない
代わりに、リップクリームの販促ポスターのKAT-TUNは
あちこちにいたけど。

続いてコーセーのカウンター周りをウロついてみたけど
やっぱりないっ

滞在時間10分くらいで次の店へGO!

2軒目の複合店も結果は同じ

この店でお昼の買出しもしたから、バス用品売り場まで見に行ったけど
結果は・・・・・・でした。

やっぱりご当地には一切入荷してないってことかぁ~
と、自分を説得しつつ帰り道。
途中にあるドラッグストア2軒を覗いてみましたが
結果は・・・・・・もう言いたくない(←殴?)

このままだと散々な休暇になるところでしたが
この日は朝から、私の誕生日を祝ってくれるヲタ友達から
メールが続々到着♪
もう世間一般には歳とっておめでたい年齢でもありませんが(笑)
いくつになってもお祝いしてくれる人がいるって嬉しいですね

娘からは0:00回ってスグにプレゼントをもらい
その中に入ってた手紙に感動してウルウル

先週家族で出かけたときにプレゼントを買ってくれた旦那サマと息子からは
サプライズでデコレーションケーキケーキが。
昼間、ちょっと外に行ってくるね~って出かけた息子が
「ケーキ買ってきたよ
って帰ってきた時は、「また遊びに行くのっ」って叱らなくてよかったぁ~
と思いましたよ(笑)

某所でも(どこですか?)ヲタ友達からたくさんお祝いメッセージをいただき
ほんとにHAPPY BIRTHDAYになりました!!

さて、その後。
お友達が「誕生日プレゼント」って、NEWS限定セットを送ってくれたので
(ほんとにいつもありがとう!!)
王子なNEWSメン、無事GETすることができました
もぉ~ みんなめちゃめちゃ素敵で、暇があれば眺めて
きゅんきゅんしてます♪
はぁ  幸せ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

いやん送らないで良かった

限定ラスイチだから迷ったんだけど〜

今日お店でメーカーに『もっと、限定品持ってきて』って催促したら、もうこれが限界です!って言われたらしいよ〜

私は試供品貰って帰ってきた

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

え!? 関東でもう限界なのぉぉぉぉ〜〜〜v-11
それじゃあ北陸なんぞにNEWSくん達が来てくれるワケないねi-195
試供品どうだった?
感想も教えてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/424-e89568a8

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

