Latest Entries

スポンサーサイト


ないっ!

ママ:くらぴー

仕事が終わってから1件。
娘を塾に迎えに行った帰りに1件。
夕飯食べてから3件。


近所のドラッグストアは全部回ったけど
NEWS限定セットどころかポスターさえなかった

てか新商品も置いてないし

最後に行った店で思い切って
「新商品っていつ頃並びますか? 限定セットが欲しいんですけど」
って聞いてみたんだけど。
(↑さすがにNEWSのチラシが入ったセットとは言えなかった小心者

親切に問い合わせてくれた店員さんに
「今のところ入荷の予定はないそうなんですけど・・・」

と言われてドッと疲れて帰ってきた

NEWSセットがナイのは地方のイタイとこだとしても
新商品の入荷予定さえないって!?
どんだけ僻地やねん

ラクベジキャンペーンの時も
応募シールが付いてる商品が並ぶまで
ひと月くらいかかったしな

また遅れて発売なのかも?とも思ったけど。
ひと月後までNEWSセットが残ってるとは考えられない
結局、地方にはまわって来ないってことかなぁ~。

明日お仕事お休みだし
ちょっと遠出して探してみよーっと



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。私の母もP担で∞ならたっちょん、私は亮担。

娘さんは中3ですか?

私のとこと同じような親子だ〜と思い勝手に盛り上がってしまい、コメさせて頂きました!!笑

良かったら仲良くして下さい。

失礼します。

くらぴーちゃん〜!!

例の商品は、そのお店が「コーセー」と取引があるか否かで全然商品の入り方が違うって〜、近所の化粧品屋さんが言ってた。
ドラッグストアでも扱ってる、扱ってないの差があるし、小売店でも「コーセー」扱っていても「資生堂系」とかあるじゃない???
そうすると商品の数もぐんと少ないらしいよ〜

プチ情報でした。

〜お返事です〜

e-343YURIさん

初めましてv-411 ようこそお越しくださいました〜♪

まあ! 母子揃って同じご趣味の方がいらっしゃるとは。
世の中狭いっv-356(笑)

よかったら、是非また遊びに来てくださいねっv-238


e-343み〜よちゃん

そ、そうなの?e-263
いちお、どの店にもハピバ商品は置いてあるんだけど
前のを売り尽くしてから〜って感じi-195
店頭でNEWSメンに会えるまで
気長に待つことにするわv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/423-a0930a9b

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

