Latest Entries

スポンサーサイト


「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

ママ:くらぴー

Pちゃんもオリンピックで盛り上がっておられるようですが。
今回は何故かあんまり興味のない私って非国民?
いつもは帰りが遅い旦那サマも、オリンピック見るために早く帰ってくるし
(コラコラ)
TV独占されちゃうから、ヲタヲタできないし
ちょっとストレス溜まる~~~~~。

さてそんな中。
嬉しいニュースが発表になりましたね♪

コーセーのバスコスメ
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
の新イメージキャラクターに、NEWS

会見があったと聞いて
月曜のWSはフジ・TBS・日テレと、時間をずらして録画予約して仕事にいきました。
夜、楽しみに見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1個もひっかかってないじゃ~ん
まさかフジで外すとは思わなかったわ。
Pちゃん、ドラマ出てんのにっっっ!!

webで読んだけど。
薔薇に囲まれ、真っ白なスーツで登場のNEWSくん達・・・・・
ステキだ~~~~~~
見なくても分かる!
でもやっぱり見たかった

2日間悶々としてましたが、せめてポスターだけでも拝みたい!と
今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄ってみました。

が。 ここでもスカ
19日から放送されているCMもまだ捕獲できず
↑ここは昨日のめざましで流れたそうじゃん? 
昨日はめざましに期待してなかったのに
ヲタにイジケ心は禁物だな~(泣)

あ゛~~~~ どこで会えるの? 私の王子たち~~~~。
もう頭かかえて倒れそうになってましたが
オリンピック観戦の旦那サマが帰ってくる前に、コーセーのHPを検索して
やっとCMは見ることができました♪

想像通り!!
NEWSメン、素敵すぎる!! 王子さま過ぎる~~~~~
(ん? どこかでこんなセリフ聞いたよーな? 笑)

薔薇のフレームがこんなに似合う人たちって他にいるかしら?
CMはもちろん素敵だけど、メイキングのNEWSメンが凛々しくて
もぉ~ 何回もリピっては「素敵だぁ~」とうっとり。

まだご覧になってない方は是非こちらから♪
コーセー 「HAPPY BATH DAY Precious Rose」 HP

メンバーから次々に薔薇の花を渡されて
ちょっと持ちすぎじゃない?ってくらい薔薇を抱えてるPちゃんを見てて
ふと考えた。
この商品の発売日翌日って、私の誕生日なのよね~。
この薔薇の花。 私の年の数ほどありそう・・・・・。
うふふ。
誕生日はこれ見ながら、Pちゃんから薔薇の花束もらった妄想に浸ろう♪
(おいおい

今日お友達から頂いた情報によると(いつもありがとう!)
限定セットなるものが発売されて、オマケにNEWSのチラシがついているそうです♪
明日はドラッグストアにGO!ですね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/422-08b34c68

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

