Latest Entries

スポンサーサイト


恋人にしたいアーティスト

ママ:くらぴー

ゆうべ、CDTVを見ながらPCでヲタ作業をしていたら
テレビから「アイアイ傘」が流れてきて。
PCに集中していたので、慌ててテレビ見たら、テゴが映ってた。

16位 手越祐也(NEWS)

ってテゴの顔の下に出てるってことは
何かのランキングね?←着いていけてない人(笑)

画面上に 「恋人にしたい男性アーティスト」 って出てるのを
やっと確認して状況が飲み込めた直後

14位 錦戸亮(関ジャニ∞)

って・・・・

え゛ぇ゛~~~~!!!!

亮ちゃんで14位なのぉーえぇ
しかも関ジャニ∞って
間違ってないケドさー
ここはNEWSも併記して欲しいな

さて。
こういう話題だと、俄然自担さんが何位なのか気になるじゃありませんか。

11位まで発表が終わって、1回通常のランキングに戻る。
早く早く~~~

番組終盤でやっと発表再開。
10位。 わ! 桜井くんだ~。 ムフ♪
(実は嵐なら桜井クンな私)

9位、8位・・・まだ出て来ない。
Pちゃんがこのまま出て来ないってこと、ナイよね
もっと上位ってことだよね?
と、何位で登場するのかドキドキしてたら。

7位 増田貴久(NEWS)

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっすーーーーーー

すごい! すごい!! まっすーが7位だって~~~~
(喜びすぎで失礼かなっ

6位が EXILEのTAKAHIROさん 。

5位 山下智久(NEWS)

やっとキタ~~~~
やっぱ王子は上位だよね♪

けど・・・・・5位かぁ~
つい期待が膨らんで、5位が素直に喜べないのは
P担のイタイとこ?
やっぱPちゃんには1位取って欲しいな~。

4位が松潤。
へ~ 松潤で4位かぁ~。
(これ見て、Pちゃんが5位なのをなんとなく納得。)
で? こんだけジャニタレ出てきちゃったら、上位3位って誰エエェッ!?!?
ほらほら。あのグループの人達、まだ登場してないじゃん・・・・・ 気が付けよ~~~~

一旦CM入って(はよやって)上位の発表!

3位はラルクのhydeさん。
なるほど~ カッコイイよね~、hydeさん。
私、ラルクも好きだし(どこまでミーハー? 笑)
分かる分かる!!

ここでやっと気づいたよ。
1、2位はあの方々ね・・・・

2位 亀梨和也(KAT-TUN)
1位 赤西 仁(KAT-TUN)


この位置は不動の2人?
さすがだね~。

しっかしNEWSメン、4人もランクインしてるって凄い!!
(と、言わせて♪)
次はコヤシゲも頑張って
全員ランクインを目指そうね~。

あ、余計な情報だけど。
私、リアルに彼氏にするなら絶対慶ちゃんです
(わけわからん? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

あざ〜っすv-290

私は、ぴぃ担だった時から
結婚するのは絶対に慶ちゃんv-344って思ってた〜〜〜v-411

e-343funky bettyちゃん

勝手にbettyちゃんの彼氏をご指名してしまって
ごめんねっ(笑)
優しい慶ちゃん、ヲタ以外の人にも知ってもらえたら
絶対恋人ランキング上位に入ると思うわ〜。
頑張れ慶一郎!!v-496

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/421-fda31b56

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

