Latest Entries

スポンサーサイト


禁たっちょん中!!・・・のハズがぁ~

ママ:くらぴー

今日はね~。
どうしよう・・・NEWSネタないよ
ヲタ誌はとりあえず出尽くして 7日発売の2誌待ち
(今日本屋さんに行ったから雑誌チェックしたけど
NEWSの文字は見えませんでした・・・)
TVは9日のMステまでお預け?
でも楽しみぃ~

あ。朝から来たね~。 You&Jから。
エキストラ募集
カレンダーとにらめっこしたケド・・・
3月は名古屋行きのために、お仕事2日続けて休暇をとることになってるから
さらにもう1日はムリっ
(上司に「帰ってきたら机ないぞ~」って言われてるんですケド? 泣っ)

あ~ 1度は行きたい番組協力。
だけど地方住みには酷なお知らせですよ・・・。
Pちゃんとの〝共演〟は夢のまた夢なのでしょうかぁ~

こんな今日だったのですが。
本屋さんで見つけてしまいました。
しばらく木曜日以外は断とうと思っていたたっちょんを。
ここから先は続きで・・・

って!

ちょっと待って!!
今TVで「ハッピーフィート」の宣伝流れたよっ!!
「行こう! 星をめざして~」
って聞こえてきたから えっ!?と思ってTV見たら~。
ペンギンさんがいっぱい☆の画面の右下に
〝NEWS 星をめざして〟って書いてあるぅぅぅ~
でね♪でね♪♪ 最後にテゴりんのセリフが入ってたよ
(一瞬のことでなんて言ってたかワスレテシマッタ
初めてみたぁ~。
なんか嬉しい♪
テゴりん、セリフ上手だったよ~ (←覚えてないくせに
娘と言ってるんだけど。
あんなにたくさんペンギンいるなら
NEWS全員出演させてくれればよかったのにね?(笑)

テゴりんのおかげで満足したとです

こっから先は、今日の私の独り言ってことで




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







本屋さんには〝手作りテゴうちわ〟の材料を買うのと
予約してあった関ジャニ∞のカレンダーを受け取りに行きました♪
ついでに雑誌チェック☆
ヲタ誌は全部買ったし・・・ 
TV誌は・・・ ちゃんと中もめくって見たけどNEWSの文字はなし! (ほんとに大丈夫??)
オリスタに出てたらしいケド、これっていつ行ってもないんだよね~。
そして女性週刊誌のコーナーへ。

ありゃりゃ~。
関ジャニさん表紙じゃん!!
そっかー ドームコンのこと出てんのね~。
女性週刊誌ってあんま好きじゃないから立ち読みしてこ♪

なになに?
カレンダーってメンバーがドームのステージに立つ直前にできあがったって?
でカレンダー持って微笑む写真。
これ、ドーム開演直前なのっ!?
みなさん緊張してたりする?のに、こんな写真も撮らなきゃいけないなんて大変だね~。
GOLDの衣装のたっちょん。
ん~? 萌えポイントなしです(笑)

次のページは白黒になっちゃうんですが。
こっちの方がいい写真じゃん♪

見開きで1人1人のドーム情報。
たっちょんは・・・・・

1番前の席の人が双眼鏡でステージ見てるのを発見して
「1番前にいるのに・・・いったいどこを見てるんでしょうね~」
って言って笑いを取ったんだってぇぇぇ~
たっちょんが笑いを・・・・笑いを取ったぁぁぁぁ~!!!
やったね~忠義ぃ♪

これにはとーぜん横ちょが
「大倉が笑い取ったぁ~」
とつっこみ。
なんと亮ちゃんまでもが
「『クララが立った!』みたいな感じ?」
とつっこまれたそうで(笑)
大倉クララって・・・ なんかかわいい
と妙なトコで萌え萌えしてしまった・・・。

ところで!
ドームの写真の下に、焼きソバのCMで学ラン着てる写真と。
出ました!!
からくり屋の源太の写真っ

ステキです
めっちゃカッコイイです
その場で腰くだけそうになったくらい 男の色気ムンムン出てます
共演の東山さんにも 「なかなかいい面がまえしてる」 と褒められてます。
そのまま連れてかえりたいくらいでしたが・・・・・
あまりにも雑誌がたまってきて散らかり放題の我が家
ここは大人になりました

家に帰ってカレンダーを広げ・・・・。
きゃ~♪ あんな写真もこんな写真も
ついに私のものだぁぁぁ~~
どーしよ?どーしよ?(←なにが??)

間もなくNEWSカレンダーもやってくるし!
あふれかえってきたジャニグッズに溺れそうです
幸せ~

いい気分になってきたのでこの辺で
お休みなさーい

あ。
結局テゴうちわ作らなかった・・・
スポンサーサイト

コメント

メールではどーも(笑)
動く源太、もうすぐ届くと思うからお楽しみに♪

エキストラね、今日のにも智だちが結構行ってるよ、全員当選だったみたいだよ。ぴぃからパワーもらえると良いな
一度は是非経験してみてくらぱい!
翌日が、しんどいけど(笑)

み〜よだす☆

【エキストラ】お互い残念・・・って事で。
いや〜、学ランたっちょん見てきました。めっちゃいいんですけども〜
このCM全国流れるのかな〜ローカルCMじゃないよね。
源太。まだちゃんと見た事ない・・・。週刊誌か・・・仕事で疲れすぎてチェックしてないぢゃん−−;
いっそげー、み〜よ!!!本屋直行!!!

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

本屋から帰ってきましたかぁ〜?(笑)
どーよ?どーよ? またまた妄想族入っちゃったでしょぉ〜♪
お仕事忙しいんだね。 エライわ〜。
ちゃんとお仕事優先できてて。
私なんか忙しくてもP&たっちょんのことで頭いっぱいよ〜ん(汗っ)
だいぶ前だけど、たっちょんのこと考えてて階段から転げ落ちました!
今でも足腫れてるんですが・・・。
たっちょん、責任とってくれないかな?
(勝手に落ちたんだろ〜!!)


♡ポーちゃん♡

こちらこそ! メールではお騒がせしておりまっす〜。
いろいろ提供してもらって嬉しいっす♪
おかげでヲタの世界が広がっておりますよン(笑)

ポーちゃんはエキストラ経験者だよね?
やっぱりうらやましいわ〜。都会の方って。
でも! 私もあきらめないっ!!
いつか必ずPちゃんと共演するぞぉぉぉーーーーーー!!


♡ところでお二人さん♡(笑っ)

み〜よさんもポーちゃんも
P担にも関わらずたっちょんネタには食いつきがよろしいようでv-344
お気持ちはよ〜っく分かりますが(爆!)
いつかたっちょんソロライブとか実現したら 
ヲバ3人で愛を叫びに行きませんこと?
私 「たっちょんのソロなら、一人で行ってきてください」
と優しい娘?から言われてますので。
私が思うに・・・
み〜よさんとポーちゃんは、すぐに会えるトコに住んでそう
なんだけど?

近所の本屋・・・昨日店閉めちゃってたので見に行けませんでした。v-12

だって〜、智久くんとやっぱ別格なのよ〜♡たっちょん♡v-10

たっちょんソロライブかぁ〜・・・
去年、すばると大倉バンドやったよね〜あのころはまだ♡じゃなかったんだ・・・^^;

よし、何とか実現したら考えよう。(もったいぶってる?私)

私も、もはや開き直って
ぴぃもたっちょんも同じくらい好きだよ〜

今年はソロコンはどーかなあ?てか、たちょ1人じゃ間が持たないだろー(失礼)やっぱ、すばると一緒かな?あああ、今更ながら去年行っておけばよかったわ(泣)

そうだね、みんなと会えると良いね!

♡Sincerely〜(再び)♡

♡みーよさん♡

分かる分かる!
私もPちゃんとたっちょんは引き出し?が違うのよ〜ん♪
(てか、Pちゃんは宝箱の中♡)
お片づけ下手なんで、時々とっちらかるんだけどね(汗っ)

ところでっ!!
みーよさん、ひょっとしてソロコンのお誘い重かった?
ごめんね〜。
私は1人より2人・3人・・・って
大勢で行った方が楽しいな〜♪っていうタイプなもんで
ついお気楽にお誘いしてしまったんだケド。
どーか軽く受け止めてくだパイ。
だいたいソロコン自体が実現するかも分からない話だし!!
怖がらないで、これからも仲良くしてね〜 (←切実!)


♡ポーちゃん♡

そーだね♪ 同じくらいという言い方もある・・・(笑)
だって2人ともそれぞれいいトコあるんだも〜ん♡

確かに。 たちょ1人じゃ話が持たないかも?
んじゃ、代わりにセクシーダンスでも踊ってもらえれば(笑)
(いや〜ん♡ これ名案じゃな〜い?)

すば倉コンは私も行ってない・・・。
ほんと、今思えばもったいないことしたわ〜(泣)
実現するといいね♪
ソロコンもお互いのご対面も!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/42-d137d812

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

