Latest Entries

スポンサーサイト


アタシの王子たち・・・・・(たち?)

ママ:くらぴー

今日は仕事が終わって、真っ直ぐ本屋へ
買わなきゃ!買わなきゃ!!
大倉さんの王子様コスプレ写真←この時点では期待大(へ?)

本屋に入って、まずはwithをチェック。
(テレビ誌じゃないのかよ? 笑)
おぉ イケメンだぁ~
これは貴重♪ 買う! 決まり!!(おい

んで。 テレビ誌♪テレビ誌♪♪ ルンルンル~ン
(何がそんなに楽しみなのやら? 笑)
どこどこ? 王子忠義

あった

「プッ

本屋で立ち読みしてて、吹き出したの初めてだよ~~~~~
あまりにも似合わなくて・・・・逆に萌えるっっっ
ヤスコの妄想シーンで登場だそうだから(そりゃそーだろ
放送では後ろに花なんか飛んじゃったりする?
いつものキラキラマークと効果音もつく?
なんでもいいや。(は?)
このカッコでどんなセリフを?
きゃ~~~ めちゃめちゃ楽しみっ
ヤスコちゃん。 ナイス妄想(笑)

それにしても。
白タイツでも足が大根じゃない・・・・・。
やっぱ痩せたんだね~。
おととい買った日経ヘルスには、ダイエットした話も載ってたけど。
炭水化物抜いて、鶏肉中心メニューにして、走ったり筋トレしたり。
この子にしたらどんなに辛かったやろ?
うっ、なんて涙ぐましい・・・・・
(ハードル低すぎません?)

で。withにも日経ヘルスにも語ってるんだけど。
コスプレ王子は女性の気持ちが分からないらしい
ま、そうだろーと思ってたけどね。
この子、男としてだいじょーぶなんやろか?(と、余計な心配

コスプレから話が膨らみ過ぎてしまいましたが。

王子といえば、Pちゃんですよ~
テレビ誌はどちらも藍沢Drオフショット(?)

もぉ~ね。 大好きです
Pちゃんのナチュラルなお姿♪
やわらか~い笑顔とか、たまに口が半開きだったりとか(笑)
今週のツボはガレキの事故現場でリラックスモードのPちゃんと
走るシーンの前に準備体操してる後姿かなっ♪
↑私ってひょっとして背中フェチ?と最近思う・・・・

明日のコードブルーはおばあちゃん登場で、藍沢Dr.の過去も見えてきたりするのかな?
予告では、いつも冷静沈着な藍沢Dr.に動揺も?
めちゃめちゃ楽しみです

あ、そうだ。
巷ではローソンの新CMが流れているそうですが、まだ捕獲できないでおります
・・・・・って。
前のバージョンはズームインで1日に数回流れてたし、ここが狙い目?と思って
今のところズームインしか張ってないからかもなんですが
ま、そのうち撮れるでしょ。(←お気楽)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

うぎゃ〜〜!!

まだ、「with」しか買ってない。。。
日経ヘルス、買いかなぁ〜
テレビ誌…昨日は具合がかなり悪く動けない状態だったので、(りゅうと二人して)本屋なんて行けなかった。。。
今日はだいぶ調子戻ったから、なくならないうちに忠義拉致計画を実行しなきゃだな…v-391
情報ありがとうv-391

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

日経ヘルス、立ち読みでいいと思う!!(殴)
テレビ誌はゲットできた?
あれはあれで、忠義のカワイイとこだよねv-392
ところで、旅行疲れ?
お大事にね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/414-44f254ee

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

