Latest Entries



「ヤスコとケンジ」原作本

ママ:くらぴー

買っちゃった♪

20080803175624


純サマがイケメンだからって
長めの髪を茶髪にして行ったたっちょんが
監督さんに髪型を却下されて
原作本持って美容院に行ったってヲタ誌に書いてあったの見たら
無性に欲しくなっちゃって

てか、監督さんに却下されてるたっちょん、なんか可愛い
あ、それと
美容院で少女マンガを手に「こんな感じにしてください」って言ってるたっちょんも~
(↑完全に病気

えーっと・・・・・・・・カッコイイです純サマの原作画。
本屋さんで
「わっ 純サマってこんなカッコイイの!?」
と思わずひるんだ私に
「そーそー。 これをちょっと崩したら似てるよね~。たっちょん。」
と亮担娘。

ちょっと〝崩したら〟?

崩したら?

く~ず~し~た~らぁ~?????

それって、似てるって言うのか?(爆)

あ、分かってます。
亮担的には誉めてんだよね♪
どもども

ところで。
私、ドラマの原作本は読まない主義なんですが~

今までドラマがおもしろくて、原作読んで
失敗したぁ~ってことが何回もあったし。
両方よかった♪と思ったのは、セカチューと東京タワー(江國香織さんのね)
くらいかな?
逆に原作を先に読んでて、ドラマがおもしろいと思ったことないし。
きっと単細胞だから、先に脳にインプットされた方がいい作品だって
思いこんじゃうからなんだろうけど。

ヤスケン、今すっごくおもしろいしな~。
なーんかラストがどーなるのかも見えてきたよな気がするけど
それでも最後まで楽しみは取っておきたいっていうか・・・・・。

あ~~~~ん でも読みたいっっっ!!
少女マンガ4冊を目の前に並べて、悶々としてます羆
(なら買うなよ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

コメント

く〜ず〜し〜た〜らぁ〜!?

ゆうこちゃ〜〜〜ん それホントにほめてるの
ちょっと、ちょっと〜〜〜
おばちゃんには『原作の純君の方がかっこいい』と言ってるように聞こえてよ〜
まぁ時々崩れ気味な忠義になるけどね
それも愛しいけど

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

誉めてる誉めてる!!
ゆうこ発言にしちゃ、めっちゃ誉めてるよ〜〜〜(笑)
最近「たっちょん、ほんとはカッコイイし!」とか言ってるし。
(ほんとはってe-330
亮担ですから。 上出来、上出来e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/411-68284dcc

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

