Latest Entries

スポンサーサイト


強運になりたい・・・

ママ:くらぴー

やってみました! 「メン愛ミニミニクイズ」。
ちょっとね。 自信あるよ、これ
なになに? 全問正解者の中から300名にプレゼント?

300名かぁ~。
かなり当選確率低そうな数字だね
なんたって私がこんなに自信満々な問題・・・。
そーとー全問正解者いるでしょ? (笑)

抽選って弱いんだよね~ 私。
ってか 勝負事に向いてないらしくジャンケンまで弱いっ

今回のコンサート。
名古屋当選したけど、これは娘名義で申し込んだ分。
You&Jに入会して初めての申し込みだった
私名義の大阪は あえなく撃沈でした。
なんでぇ~????
娘は1年間、ほぼ当選だよ?
しかも席はアリーナとか花道真横とか
おかげ様で私も楽しませていただいておるのですが

うちの娘、ジャニ運いいらしく。
コンチケ当選確率もさることながら
ヲタ誌の懸賞にも2度当選。
なんと我が家には 亮ちゃんからプレゼントのランニング?と
たっちょんからプレゼントのリバーシブルTシャツがありますの♪
でもよ~っく考えるとこれって 正確には出版社が用意した商品を
彼らが持って写真撮られてるだけで。
1つの商品が5人くらいに当たるわけだから、亮ちゃんやたっちょんが
撮影の時手に持ってるのが当たればすごいけど?って感じもするのですが。
でもでも 当たるってビックリじゃない?

あと!
前にM誌だったかでやってた 『NEWS川柳』。
これにも採用された娘。
しかも なんとハガキがそのまま載って 
メンバーからの一押しコメントまでいただいたんですよぉ~

どーしたらこんなに強運になるんでしょうねぇ?
我が娘ながらうらやましい・・・

こんな娘に「メン愛ミニミニクイズ」をやらせようと思ったら。
「え~? 全然わかんない・・・」
これは運では乗り切れないでしょ~

ところで。
【プロジェクターキーホルダー】ってどんなモノですかっ!?

あ。
Pちゃん「プロポーズ大作戦」クランクインおめでとう
クロサギから もう1年も経ってましたですか?

ワクワクするのは私達も同じでございます♪
どうか体に気をつけて 頑張ってネ

で・・・ 二人三脚って!
誰とやったんでしょうか?
写真撮影だからメンバーと?
それとも番宣用に長澤まさみちゃんと?
どっちにしても 二人三脚に興じるPちゃん。
かっわい~~~
その姿をそばで見てみたいものです。
できれば一緒に走ってみたいです♪
体育苦手だったけど Pちゃんと走れるなら心臓止まってもいいっ!!
いや。
Pちゃんと足しばって肩組んだら
・・・・・・・・・・走る前に心臓止まる (笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/41-0eba6fdb

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

