Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっと休憩

ママ:くらぴー

今日は子供達の学校の個人懇談があったのでお仕事はお休み♪
中学校が午前中、小学校が夕方だったので
開き時間に「花男」を見に行ってきました
(子供達を留守番させて。 笑)

いや~ 道明寺のオレ様的萌えセリフ、よかったっす
思わず何度か自担さんに脳内変換してしまい・・・悶えました
(基本Mなんで ←腐)

しっかし松潤、カッコイイな~~~~~(←ため息)
ティアラを奪った男との格闘シーンなんて、惚れ惚れしちゃいました。
下りのエスカレーターから、反対側の登りエスカレーターに飛び移ったりとか。
めちゃめちゃ軽やか♪
私の担当さんじゃ、どっちも無理と思われ・・・・・(笑)

私は松潤の道明寺ってハマリ役だわ~と思っているのですが
かなりアクの強い役だし、担当さん的にはどうなんでしょうかね?

あ、映画の感想書かなきゃ

なんかね~。
全力で好き~~~~って、すっごくステキな気持ちだな♪って思いました。
私は、つくしちゃんのママに感情移入してしまって
終盤ウルウルしてましたが
乙女のみなさん!
『命短し 恋せよ乙女』 ですよン♪(表現が地味? 笑)

さてさて。
朝、出かける準備をしているところに、お友達から嬉しいメールが。

「亮ちゃん 10月からドラマ決まったね」

えぇぇ~~~!!! ほんまですかいな

  「流星の絆」
  (TBS系、金曜、夜10・00~)


嵐の二宮クンの弟役。
ミステリーだそうで、またまた難しそうな役どころ。
ラスフレの演技が評価されたってことかなーと思うと、なんだか嬉しいです♪
楽しみだな~~~。

あ! ってことは。
コード・ブルーもヤスケンもさっさと編集しちゃわないとダメってことかぁ~
放送終了したら、藍沢Dr.&純さま抜粋作ろうと思って
HDDから落とせないでいるんだけどなぁ・・・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れv-222
懇談会と懇談会の合間に映画見るって...若いゎ。

亮ちゃん、やったねv-237
「流星の絆」はつい最近読んだばかりだったから、うれしいな〜。

弟って小説ではあまり印象強くないのよね。
クドカンが亮ちゃんのために、どんなふうに膨らませてくれるか、楽しみ。

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

あ、私の休みに付き合ってもらってありがとね♪
忠ちゃんの背中談義、楽しかったよ(笑)

亮ちゃん、テンション高くてIQ低い役だそうで
(あ、そんな感じで頑張って!ってだけかe-330
とにかく楽しみv-353
楽しみが続いて、あっという間に冬が来そうだねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/404-e75199d9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

