Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコン in福井 (MC編?)

ママ:くらぴー

こんだけ福井コンを引きずっておきながら
な〜んか、まだやり忘れてるような気がしてるんですけど・・・・・。
なんだろ?

ま、いっか♪
(すいません、お気楽なもんで

ではでは、ついに最終回(笑)。 2部のMCです。

【2部】

亮さま、切れる
 ご挨拶のとき。
 亮ちゃんが
 「朝からサッカーしてて、1部終わって寝てたんですけど」
 まで言った途端!
 「うっせぇ!!」
 と怒鳴った
 どっ、どーされました!? 錦戸さんっっっ
 メンバーにもよく分からなかったようで、ヒナちゃんだったかがどーしたん?と聞く。
 亮さま、アリーナ席を指さしながら
 「だって〜 『疲れとんな〜』とか言われてん 『だから元気もりもりです』って
 言おーおもとったんにぃ〜」 

 と、にーさまに言いつける亮ちゃん。 めっちゃカワイイ
 で。
 結局、話の腰を折られてまとめられなくなり
 「あ〜 どーしよとテンパる。
 亮ちゃんもMCは得意じゃないもんね?(笑) 

亮ちゃんの傘が!!
 「七人の剣客」でさす和傘。
 私の位置からはたっちょんが見えにく〜かったんだけど。
 後ろからでもいいからたっちょんを見たくて(笑)う〜〜〜んと身体を斜めにしてたら
 隣の亮ちゃんが、傘持ってないのを発見!
 でも、かっこ良くポーズ決めてたから、わざと?と思ってたんだけど。
 MCのため会場を座らせて
 「ごめん! オレ、ドックンの傘、間違えて取ってもーたわ」
 とヨコちゃんが白状。
 亮ちゃんは、取ろうと思ったらなくって、しかたないから刀振りまわしとってん、とか
 ドームでも間違えたやろ〜〜〜〜とか、散々な状況を訴える(笑)
 「オレ、歌いながら『ごめ〜ん!!』って気持ちやってん。 ドックンが刀振り回してんの見て
 自分が切られてるよーな気分やったわ」

 会場、メンバー、大笑い!!
 ところが・・・・・・・・続きは後ほど。

レイニー振り付け確認
 傘を取り違えたヨコ。
 「だってなー。 この会場、どっち向いてるか分からんよーにならへん?!」
 サンドーム福井って、外周がまん丸なんですよ。
 だからどっち向いてるか分からなくなって、傘を取る位置を間違えたということらしい。
 いくらまん丸だって、メインステがどっちか分かれば大丈夫だべ?と思って聞いてたら。
 「うんうん」
 とヨコに救いの相槌をうつたっちょん。
 あんたもかいっ
 「な? たっちょんも分からんくなる、ゆーてたやろ?」
 今、言ったんでしょ?(笑)
 「うん。分からんくなる〜」
 か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜(殴?)

 で。 向きが分からなくなる話から、どう流れたのかが思い出せないんですが。
 ヨコのレイニーの振りが未だにおかしい!という話に。
 「おかしいことないよ〜〜〜」
 とやってみせるヨコ。
 明らかにおかしくて、会場、メンバー大爆笑!!
 ♪あ〜れほどお前愛してたぁ〜 と歌いながら、何度もやってみるうち。
 「つーか、歌へったくそやな〜」
 と、ヨコ自爆(笑)
 
 ところが、さすがは横山さん。 ひとりで自爆なんぞいたしません。
 「マルもおかしない?」
 ずーっと黙ってたのに、まんまと道連れにされるマルちゃん。
 前に出てやってみるんだけど、やっぱおかしいっっっ
 しかも
 「え? あれ?」
 と、やればやるほど、こちらも訳が分からなくなった模様(笑)
 するとここで。
 なんと、たっちょんがマルちゃんの横に来て(結果、センターですよ!センター!!)
 「♪あ〜れほどお前愛してた〜」
 って歌いながら振り指導!!
 完璧だわ〜〜〜〜〜
 長い腕と足・・・・・・・・綺麗な形だわ〜〜〜〜〜〜
 つーか。
 たっちょんが自ら前に出て教えてる〜〜〜〜〜〜〜
 こんなこと、2度とないかもぉぉぉ〜〜〜〜〜(おい?)
 今日のたっちょん、すげ〜〜〜〜〜〜

 「ジャニーズが本番で振り確認って、おかしーやろ!!」
 ってヨコがボケてる間も
 ちょっとさがって、たっちょんとマルちゃんは振り確認を続行(笑)
 たっちょんがやって見せて、マルちゃんがそれを見ながら・・・・って絵が
 和やかでかわいい♪
 
結局犯人は・・・
 fuka fukaを歌った直後、ヨコが叫ぶ!
 「やっぱ傘まちがえたん、すばるや!!」
 歌いながら気がついたらしい。
 あーで、こーで、とヨコが説明してたんだけど、なんだっけ?(こら
 すばるさんは次のDESIRE準備のため、ステージにはいなくて。
 亮ちゃんも 「あーーーー!!! そうか!! すばるくんや!!」 
 とか言ってたんだけど覚えてない・・・。
 で、どーやら犯人はすばるさんだったということに落ち着きそうで。
 実際にやってみよう!!と残りの5人はセンターステージへ。
 きゃ〜 たのしそーに花道を走ってくたっちょん。
 めちゃめちゃかわいいんですけどぉ〜〜〜〜〜〜〜
 センターステージで 
 「オレがここで〜」 
 「で、すばるくんがここやろ?」
 とか、もぉ〜誰が何て言ってるのか分かんないくらい、口々に言いながら現場検証する5人。
 なんか、自分達がめちゃめちゃ楽しんでる感じなんですけど(笑)
 
 あーでもないこーでもないとやってるうちに、ヨコがまた叫ぶ。
 「あーーーーー!!! ってことは・・・・・・・ヒナや!!!」
 へ? 結局、どーゆうこと?←あまりにも5人がドタバタしてて、ついていけてないくらぴー。
 「あ〜。オレかぁ〜。 ごめんな〜。」 
 現場検証により、あっさり自主するヒナちゃん。
 
 これで一件落着?と思いきや。
 「ホシイモノハ」で登場のヒナちゃん。
 なんと、和傘さしてキーボードを弾いてます
 ただ弾くだけでも大変そうなのに(笑)あんなもん肩に乗せて〜〜〜〜〜
 と、思ってたら。
 「そんなことしても許さへんで」
 とヨコの声が〜〜〜〜
 歌の途中ですってば!!

 ヨコの攻撃はこれでおさまらず。
 「好きやねん、大阪。」のセリフんとこでは
 「今日はヒナに謝ってもらおーかなぁ
 ヒナちゃん素直に
 「ごめんなさい!」 
 もぉ〜 なんて愉快な仲間たち

番外編(レイニーできるかな? 笑)
 MCで散々振り付けを確認したレイニーは 
 メインステにマルちゃん、バクステにヨコというポジション。
 ちなみに、たっちょんはヨコ組(笑)
 バクステ遠かったんで、メインのマルちゃんに注目してたら
 サビに入る前に、マルちゃんがバクステ見てニヤっと笑った!!
 これは!! とバクステ見たら、バクステ組はメインステ向き(笑)
 きゃ〜〜〜〜 おもしろ〜〜〜〜い♪
 ヨコマルの振り対決ぅ〜〜〜〜〜
 
 片方しか見れないんで、マルちゃんをじぃぃぃ〜〜〜〜と見てたんだけど
 ちゃんとできてたよ〜〜〜。(たぶん。 笑)
 マルちゃんも満足そうでした
 ってか。 レイニーってこんな楽しい曲だっけ?(笑)

と、いうことで〜。
長々とお送りしました福井レポ。
これにて終了で〜す
抜けてるとこやら、間違ってるとこやらあると思いますが
お気づきの方は是非コメントお寄せくださいませ♪
ではでは。
お疲れ! 自分!!(笑) 
  
 
 

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

大作レポ、お疲れ
楽しく読ませてもらったよ
キレたあと、言い訳したり、しどろもどろになる亮ちゃん、想像するだけで萌え

〜お返事です〜

e-343ナッチン

文才なくて、短く分かりやすく書けないんだよねe-330(恥)
最後までおつきあいしてくれてありがとう!!

エイトの亮ちゃんって甘えキャラで、ほんっとにカワイイv-238
私も時どき「亮さま〜v-10」になってるよン♪
(よろめきすぎデスv-217





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/403-03376936

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

