Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコン in福井 (MC編①)

ママ:くらぴー

あ~ 福井コンから1週間たっちゃった~。
まだまだ余韻で満腹ですが、先週エイトメンと過ごした時間が近づくと
今頃は・・・・・って思い出してはため息
そうそう。
なんとワタクシ。
福井から戻ってから、食事が喉を通らなくなってます。
こんなこと初めてで、自分でもびっくり。
ただの暑さ負けって話もありますがね(笑)
これで痩せてくれれば儲けモンなのになぁ~。
たっちょん痩せたし、負けられな~い!!と思ってるんだけど、今のところ完敗です
(何を競ってんだか

え~ ではでは、お約束?のMC編です!
メンバーの会話部分ははっきり覚えてないので、こんな感じって程度に
ご覧くださいね♪


【1部】

亮・忠・ヒナの蹴鞠(笑)
 朝から会場の駐車場で、たっちょん・ヒナちゃんとボールを蹴ってました。
 ひょっとしたら見た方もいるかもしれませんが。
 と亮ちゃん。
 げっ!! 
 私、会場前に着いて駐車場に回るとき、機材搬入口と思われる門の前を通ったの。
 もうグッズ販売も始まってるような時間だったのに、トラックが少ないな~と思ったというか・・・
 トラックの駐車位置に違和感があったというか。
 ひょっとして、あそこでボール蹴ってた?(泣)

銭湯にて 
 前の晩。 ヨコちゃんはヤスとマネージャーさんと一緒に福井の銭湯へ。
 番台に座ってたおにーちゃんに
 「コンサート行きました! よかったですよ~♪」
 と言われたらしい。
 嘘や~~~ん!! と思ったけど、ここは大人になって
 「ありがとうございます、ゆーたったわ」。

 中に入ると、今度は入浴中の方々に、ジャニーズだよね?と声をかけられる。
 「みんな、目がおチ○チンの方行ってんねん!」
 そこですかさず
 「それはジュニアやんなぁ?」
 とたっちょん。
 あんたも好きね~(笑)
 メンバーは誰も拾ってくれてませんでしたが
 ひとりクスっと笑うくらぴー。(キモイ?)

将来どうなりたいんや?!
 ドーム終了後、メンバ-とスタッフさんで打ち上げ。
 ひさびさにみんなで盛り上がって、楽しかった~♪
 ヨコマルが先に退席して、安忠と合流することに。
 たっちょんが店の指定をしたそうなんだけど、連絡が二転三転。
 「コイツ、酷いヤツやでぇ~」
 と、散々言われても沈黙のセクシーピッグ(笑)
 で、店に落ち着いたヨコマル。
 安忠がなかなか来ないもんだから、マルちゃんができあがってしまって
 「お前は将来、どうなりたいんや!?」とヨコに詰め寄る。
 ヨコが「お前は?」と聞き返すと
 「オレは役者になりたいんや!!」
 と言い放ったそうで。
 マルちゃん・・・・・・役者って
 暴露し続けるヨコのそばで、もう勘弁して~~~って感じのマルちゃん。
 両手で顔を覆って腰砕ける姿が、とってもキュートでした♪
 と、ここでたっちょんが! 
 「そっかぁ~ マルちゃんは役者になりたかったんやな♪」
 こらこら。 ヨコの攻撃から逃れたと思ったら大間違いよ?
 ヨコはしっかりお仕事(笑)
 安忠はどーして店に来るのが遅かったんだ?という話に戻る。
 珍しくセンターに出て来て弁解するたっちょんによると。
 ドーム打ち上げ会場を出ようとすると、向かいの席にすわってたスタッフさん?に
 「ちょっと待ちなさい。 あんた達はこれからどうなりたいの?」
 と聞かれた。
 まぁ、いい位置につけるといいですね~と無難に答えて
 「ほな行こか、ってヤスに言うて立とうとしたら、『まぁ、待ちなさいって!』て言われて
 そこからずーーーーっと話聞かされて、なかなか出られへんかってん」

 そっちはそっちで将来何になりたいか話とったんかーーーーーーーー!!!
 と、爆笑のヨコ。
 やった!! たっちょんがヨコから笑いをとった!!(そこ?)
 
ついにすばるが!!
 モンハン始めたんだって。
 でも、すばるさんはずーーーっとナイショにしてて、お相手はもっぱら関ジュの伊藤くん。
 伊藤くんが黙ってられなくて、ヨコに報告。
 ヨコは言いたくて言いたくて仕方がなかったんだけど、MCで言ってメンバーを驚かせたくて
 今日は、楽屋ですばるさんがPSPを出さないかヒヤヒヤしてた。
 伊藤くんから聞いたヨコ。 とりあえずたっちょんに話す。
 (ヨコちゃん・・・・春コンの時にたっちょんは口が軽いって言われてたじゃないですか
 話を聞いたたっちょん。 腰砕けて崩れ落ちた。
 ↑という話をされて、ステージで腰砕けて崩れ落ちてるたっちょんがカワユス
 なんでもG級とかいうランクまで進んでて
 「それってめっちゃ強いやん!?」
 「ボク、今やっとG級ですよ?!」
 と熱くなる亮安。
 モンハンやってるうちの息子に聞いたんだけど、G級ってほんとに強いらしい。
 すばるさんは始めてひと月くらいって言ってたけど、ひと月くらいじゃ行けないらしいよ?
 すばるさん、いったいどんだけやってんですかっ
 メンバーからは、そういえば最近モンハンの話に詳しくなってたとか大盛り上がり。
 亮ちゃんが1番反応してたかも?
 ヒナちゃん、すばるさんとはマリオカートで遊んでたのに~~~~と参加。
 ところがすばるさん。
 「ほんとはマリオカートなんかどーでもよかってん!! お前に余裕で勝ってもなーんもおもろない!
 ほんとはモンハンやりたくてやりたくて、しょーがなかってん!!」

 この時点で、ステージ左右にメンバー3人ずつ。
 すばるさん、真ん中に取り残されております(笑)
 ちょっとくすぐったそうにニッコリ笑うすばるさん。 愛らしい♪
 「ありがとう、オカン」の撮影で、最近はヒナちゃんと2人でホテル生活のすばるさん。
 先日も、ホテルで伊藤くんとモンハンに興じてたら部屋のチャイムが鳴って。
 伊藤くんがヒナちゃんだということを確認。 慌ててPSP隠したんだって
 ま、これで堂々とメンバーでモンハンできますね♪

 あ。
 ヨコがマルちゃんに買ってあげたそうなんだけど
 (太っ腹~ てか、そんなにメンバーでやりたいの? 笑)
 ぜんっぜんやろうとしないマルちゃん。
 なんでやらないのか聞いたら
 「そんなん、自分のペースでやればいいことやろ?」
 と答えたそうな。
 おお!! 男前発言~~~~。

と、1部はこんなトコ。
長くなったので、2部はまた次回
(いつまで引きずってんだか
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/402-73dfac24

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

