Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコン in福井 (7月12日・2部 その2)

ママ:くらぴー

昨日は「ポーニョ♪ポーニョ♪」が、今日は「torn」が
頭の中をぐ~るぐるしてるくらぴーです

んなこと、どーでもいいか
とっとと行きます! 福井2部の続き~

【7月12日・2部】
 MCは別にUPします。

◇fuka fuka love the earth◇
 イントロでビジョンに映るタイトル画。
 亮ちゃんが描いたんだってね~。
 1部では、絵のタッチがヤス?と思って見てた。
 「僕が描いたんで、是非そっちも見てください。 
  ほんとはこっちの方見てて欲しいんですけどね♪」
 って言う亮ちゃんがかわいい♪
 亮ちゃんの絵ならじっくり見なくっちゃ~と思ってたら
 出だしのたっちょんパートに視線戻すの遅れた
 どーせシンバル(←ドラムセットの時もこう言うの?)に顔がかぶっちゃってたから
 ま、いいか
 この曲聴くと心があったかくなって、なんだかジ~ンとしちゃう。
 耳じゃなくてハートで聴く曲が作れるエイトって凄いなぁ。
 (↑な~んて言ってる私がキモい? 笑)
 ナマで聴けて、一緒に歌えて嬉しかったデス♪ 

 歌が終わって少しMCが続き。
 さて! 問題の、たっちょんがハケるとこ!!(笑)
 じぃぃぃぃ~~~~~~と見てたら
 横にいたマルちゃんがたっちょんの腕をちょっと掴んで引っ張ってた。
 また落ちないよーに、合図してくれたんだね。 きっと。
 マルちゃん、ありがとう!!
 さっき落ちた穴を眺めながら、少し遠回りにハケてくたっちょんが
 子供みたいでかわいい
 
◇DESIRE◇
 これは黙って聴かなきゃでしょ?
 熱唱の2人にうっとりしつつ、ビョンの歌詞も堪能しました。
 詩人なヤスすば。 いろいろ細工が施された歌詞にため息

◇torn◇
 反対サイドのリフターに乗ってるたっちょんは、双眼鏡でひたすらガン見 。
 セクシーだわ~~~~~。 ステキだわ~~~~~。
 高音部を歌うたっちょんの、苦しそうな顔がたまらなく好き 
 ワンコーラス終わってリフターを降りて、センターステージにやってくるたっちょん。
 近づいてくるその姿を見つめながら、 あぁ 神様ありがとう
 こんなに近くで萌え曲のたっちょんを堪能できるなんて幸せです
 絡み合う亮忠に息ができなくなりそう
 ステージがクルクル回って亮忠が交互に目の前に。
 目の前に来たたっちょんは後ろ向きだったんだけど
 ほっそりした腰をくねらせる後ろ姿は生々しくて、襲いたくなるくらい
 (この変態め!!)
 亮ちゃんは自転するステージをさらに歩いてたから
 ものっすごい勢いで目の前からいなくなる(笑)
 Ah~Ah~ってセクシーな歌声に包まれてるうちにエンディング。
 亮ちゃんを後ろから抱きしめるたっちょんに撃沈です
 あ~ 亮ちゃんがうらやましい・・・・。

◇ホシイモノハ◇
 ここの萌えポは、ヒナちゃんが傘さして登場!のトコかな?
 これはMCからの流れなので、また後ほど。

◇All of me for you◇
 1部、スタンドで見てた時からチェックしてた。
 この曲、2部の席だと、たっちょんがずーーーっと目の前!!って。
 見込みどおり、ほぼたっちょんの立ち位置。
 このダンス、好きなんだよね~。
 ステージギリギリまで出てきてガシガシ踊るたっちょん
 中央を向いた時には、バックするステップに入る前にちらっと後ろを見て
 ステージの残り幅を確認するたっちょん
 (落ちないように、だよね? かわいい♪)
 何故か一瞬、足だけポォ~っと見てたんだけど
 ステップがめちゃくちゃ細かい
 軽やかに踊るたっちょんに、惚れ直しましたわ(イタタ・・・)

◇シングルメドレー◇

 レイニーのサビで、メインステ組とバクステ組が向き合ってニヤっと笑うとこが萌え
 なんだけど。
 これもMCからの流れなので、また今度

 ここからメンバ-は外周花道に滞在。
 イッツマイソウルの終わりでセンターステージに戻ってきて
 きめポーズのたっちょん。
 照明が落ちて、ロマネスクのイントロ流れてもポーズを崩さず。
 しまいにはオシリを振りだした
 そういう曲じゃないぞっ 忠義っっっ
 歌が始まって、隣のリフターに乗ってるマルちゃんと、顔を見合わせて笑ってた。
 たっちょんが楽しいなら許す♪(おいおい)

◇エンディング◇
 春コン同様バンドスタイル。
 メインステでドラムを叩くたっちょんに、マルちゃんが近寄ってったり
 センターステから亮ちゃんが笑いかけたり。
 メン愛感じるな~。
 その度に幸せそうに笑い返すたっちょん見てたら
 その週、webのレンジャーにたっちょんが書いてたこと思い出して胸が熱くなっちゃった。
 エイトでよかったね♪
 このメンバーと一緒に、どこまでも行こうね
 激しくドラム叩くうちに、違う世界に行っちゃった模様のたっちょん。
 時どき立ち上がって、頭を振り乱してドラムを叩く姿・・・・・・・・・・
 最高だよ
 
◇アンコール◇
 メンバ-登場!!
 あ、あれっ? たっちょんはどこぉ~~~~~???

 無限大∞の「友情!」が始まるとほぼ同時に、私たちの向かい側ブロック外周から
 メインステに走って戻ってくるたっちょんを発見
 どこから出てきた?
 で、なんでいきなり外周へ行ってんの???
 まったく、この子って謎(笑)

 ワッハッハーでアリーナにトロッコ登場! 
 私たちの隣ブロックに亮ちゃん
 (毎回、何故か亮ちゃんトロッコが近いくらぴー母娘)
 群がる客席に「危ない危ない」って言ってて
 ほとんど歌えてなかったから、ちょっとかわいそうだったかも?
 でも、とっても優しい声をしてて、ステキな亮ちゃんでした♪
 亮ちゃんトロッコがメインステ側に到着するのと同時に
 外周からもどってきたたっちょん。
 トロッコを降りた亮ちゃんがたっちょんに話かけてて
 トロッコに乗ったら?って言ってくれてんのかな~と思ったケド
 (トロッコの方を指さしてたし)
 たっちょんはそのままメインステへ
 残念っ! と思ったけど、メインステではステージ右角に置いてある
 スピーカーの上にあぐらをかいて座るたっちょん。
 ここの方が近くて嬉しい
 スピーカーの傍の席の子に何か話しかけてて、すっごくうらやましかったけど。
 話しかけてるその顔もかわいくて思わず微笑んでしまう私。
 最後の最後までイタイな

 ダブルアンコはご挨拶のみ。
 ここで亮さま上半身裸
 (そこ? 笑)
 ハケるメンバ-。
 いつもなら、登場は最後でハケるのは最初のたっちょん(笑)
 この日は最後までステージに残って 「ありがとう~」 とお手振り♪
 最後にひと声 「たっちょーん!!」 と叫ぶくらぴー。
 階段を降りるたっちょん。
 「ポーニョポーニョ
 って、また歌った!!
 よっぽど気に入ってるのね~。
 今度は顔まで見えたけど、おちゃめな顔して歌ってた~
 声もほんっとにかわいくて。
 この日以来、ポニョのCMにさえ萌えるようになってしまいました~~~~
 (どーしてくれんのさっ! 忠義めっ

と、いう訳で。
最後の一瞬までたっちょんに萌えっぱなしの福井でした。
萌えすぎて疲れた・・・・・(笑)
でも、この疲れが気持ち良いんだよね♪
エイトコンって、終わったあとのやりきった感がたまらない
当分余韻で生きていけそうです

ではでは。
爆笑のMCは・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

レポありがとう♪
良いなぁ〜、ぽ〜にょたちょ…可愛かったべ…v-344
何かね、ポニョの話聞いた時に「日テレ」思い出した。
そういや福井コン前日「ヤスケン」番宣、日テレ内で結構「ポ〜ニョポ〜ニョポニョ」ってかかってたし…
歌ってる女の子の声可愛いし…
私も今じゃすっかり「ポニョ」
…得にお腹がv-408

くらぴーんち「torn」コンビいるやん!!
ゆうこちゃんとふたりで[torn」ごっこして〜v-10
あやしい・・・

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

ポニョv-238
いいもの見せてもらったよ!!
日テレさん、ありがとぉぉぉ〜〜〜(笑)
お腹なら私もポニョv-397

e-343うさみかんちゃん

あははっ♪ 実はもうすでに練習中e-319
しかもハモろうとしてます(笑)
カラオケで歌いたーい!!
CD化望む〜〜〜〜〜e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/401-8ad5137b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

