Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコン in福井 (7月12日・1部)

ママ:くらぴー

いつもレポするまでにひと月はかかるくらぴーですが。
今回はたっちょんの萌えポ満載!!だったので、早くお伝えしたくって♪
とり急ぎ、レポというよりくらぴー的ツボをお届けいたします。
(ただの手抜き? 笑)

【7月12日・1部】

◇オープニング◇
 「ミセテクレ」の歌い出し。
  ♪まるで暗闇 右も左も分からないまま・・・・・
 だんだん口がもたついてきた?と思ってたら
 「ごめ~んっっっ
 どうやらスピードについていけなくなった模様?
 ビジョンに写ってるたっちょんの、あ゛~~~って感じの歪んだ顔が
 めちゃくちゃ萌え
 ごめ~んの言い方も可愛くて♪ ナマでお伝えできないのがもったいない!!

 あ、亮ちゃんが外周回って私達のスタンドに差し掛かるとき。
 なんとアリーナに飛び込み握手の嵐。
 かなりテンション高いです。 錦戸さん。

◇ご挨拶◇
 ヤスケン見てね~♪って言ったんだけど、会場の反応は薄く
 「なんですか? このざわめきは
 私も後でお友達に聞いて知ったんだけど
 福井ってヤスケンの放送、ないんだってね
 やっちまったな~。 忠義ぃ。
 でもなーんにも知らない忠義の会場へのツッコミ?は
 ぽわ~んと可愛いかったから許す!!(何様? 笑)

 センターステージではヨコ、ヤス、たっちょん、すばるさんがご挨拶。
 最後のすばるさんがご挨拶してメインステージへ行くと
 メインから亮ちゃんが登場してご挨拶・・・・・のハズが。
 亮ちゃんの着替えが間に合わず?センターステージには誰もいない・・・・。
 メインへ歩きながらすばるさんがひとこと。
 「え~、誰もいないという・・・・ね」
 に会場爆笑!
 遅れて登場した亮ちゃんは「すんません」とひたすらお詫び。

 「ケムリ」用?のシルバーの衣装で登場したたっちょん。
 右腕のふさふさ?が気になるらしく、ずーっと触ってた。 
  
◇和太鼓◇
 ソロは申し分なし!!
 「う゛ぁ~!!」(?)って叫んで太鼓を叩きつけるたっちょん。
 きゃ~~~ かっちょい~~~~
 途中で、「あ・・・」って息遣いがマイクから伝わってきて
 めっちゃセクシー。
 そんなたっちょん。
 マルちゃん登場の後、再び太鼓を叩こうとしてバチを落とす。
 スタッフさんとヨコが続けて拾って投げてくれるんだけど
 どっちも受け取れなくて落とし続け、ヨコ爆笑でした。

◇MC◇
 内容は別にUPしようかな
 (できるかな・・・・←オイ)
 MCが終わってハケる時。
 次に登場するヤスすば用に、もう下げてあったポップアップの穴に
 たっちょんがすっぽり落ちた!!
 双眼鏡でたっちょんのことガン見してたから、その瞬間をばっちり押えました
 穴から顔だけ出して、きょとんとしてるたっちょんに萌え死にそうになりました。
 今回1番のくらぴー的萌えポだったかも?
 (ちょっとは心配しろ?)
 自力であがってこれなくて、ポップアップに押し上げられてくるたっちょん。
 落ちた瞬間は無言だったのに、上げられる時は「わっ」とか言ってるのが
 めちゃめちゃカワユス
 ↑普通、落ちるときに声出るやろ!!ってヨコにつっこまれてたケド。
 ヒナちゃんに
 「そこ、気ぃつけやってドームの時からゆーてたやろエエェッ!?!?
 と言われて、逃げ場のないたっちょんがたまらなく愛おしい♪
 穴を覗いて「すいません」って言ってる姿もカワイイ
 ところで、下にはもうヤスすばがスタンバってたと思うんだけど
 下にいた人は大丈夫だったのかなっ?
 (こっちのほうが心配
 上からたっちょんの足が落ちてきたんだもん、びっくりだったろうな~。
 この時のヤスすばの顔も見てみたかったりして(笑)

 あ、そういえば。
 MCの後半、たっちょんがメインステ後ろの客席に向かって
 何度かおじぎしてたんだけど、なんだったんだろ?

◇浪花いろは節→エネルギー◇
 エイトコンでまさか!のスタンドトロッコ登場
 私達のブロックからは亮ちゃんトロッコがスタート。
 トロッコから7列目くらい?だったんで、亮ちゃんの笑顔がくっきり見えました。
 いつ見ても男前やね~
 いつもワンオクターブ高く歌う「浪花根性ド根性~」
 スグ傍で聴けて嬉しい♪
 次は確かマルちゃんが。(あれ?ヤスだったよーな気もしてきたな・・・)
 エネルギーのイントロが始まって、次に来るトロッコ見たら
 なんとたっちょんが乗っている!!
 エネルギーのたっちょんの歌い方、かわいくて好きなのよ~。
 是非目の前で聴きたい!!
 来て来て!! 忠義ぃ~~~~!!!!!!
 と叫びながら。
 トロッコって普通はせいぜい半周じゃん?
 NEWSなんて4分の1周だったんだよ?
 もう2台通ったから、たっちょんトロッコはここまで来ないかぁ~と思ってみたり。
 でもね、でもね。
 トロッコは止まらずに近づいて来る~~~~~
 たっちょんトロッコが私達の目の前を通過するときは
 たっちょんパートは歌い終わっちゃってたんだけど
 なぜかたっちょんには明かりが足りなくて?顔真っ暗だったんだけど
 (「たっちょんに明かりをあげて~」と何度叫んだことか!!)
 いいのいいの!!
 あ~~~ たっちょんが近い~~~~。
 それだけで倒れそう
 たっちょんトロッコが通過してトロッコはストップ。
 ストップしたとこ見てたら、触りまくられてるたっちょん。
 「あ~~~ たっちょんに触らないで 怖がるから!!」
 と、ジェラシーというよりは母の気分でつぶやき
 亮担娘に笑われるくらぴー(笑)

◇イッツマイソウル◇
 私達のいるスタンド前でした。
 たっちょん、斜め前でよく見えた~
 (真正面だと逆に見えないことあるよね?)
 歌い出し。
 もうバテバテ?で「~メシ会でも」まで歌って力尽き、スタンドマイクにもたれかかる。
 (おいおい)
 サボったくせにニッコリ笑うたっちょんがかわいくてどーしようもない私。
 イタすぎ?
 アリーナ席のほうに向いたとき、後ろ姿見てビックリ。
 ほんっとに痩せたね~。
 腰のあたりのシャツがブカブカだった。
 5月に大阪でパツパツの後ろ姿を見てきたから、その痩せ具合に感動bikkuri01
 がんばったね~。 エライぞ、忠義っ

◇ポニョの歌◇
 アンコール終わってハケる時
 「ポーニョ♪ポーニョ♪」
 と歌いながら階段をおりるたっちょん。
 あの子供の声を真似て歌う声がめちゃめちゃかわいい~~~~

と、1部はこんなトコ。
2部は・・・・・また明日でもいいかなっ
(ただ今1:30なので、もう寝ます

 
 

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

忙しいのにレポご苦労様
萌えポイントだらけで良かったね
しばらく、社会復帰出来なくなるよね

タイコ叩く後ろ姿が痩せてシュッとしてて
でも腕は程よく筋肉がついて
カッコ良かったよ

ハケるときの「ポーニョ、ポーニョ」が可愛すぎ
ナマで聞きたかったなぁ〜

〜お返事です〜

e-343ナッチン

いつもは余韻が冷めてからじゃないと書く気になれないんだけど。
今回は、早く言いたくて言いたくて。(笑)
ポーニョ♪ポーニョ♪はほんっとに可愛かったよ〜。
TVではポニョ祭りが始まってきたみたいで
曲が流れる度にキュンe-266キュンe-266しちゃってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/399-d3c378e8

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

