Latest Entries



美は一日にしてならず!!

ママ:くらぴー

昨日の訪問者数見て、おったまげてます
NEWSのpacificコンDVD 
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 
  -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT」  発売決定

そして
エイトコン 明日からスタート!!
と、タイミングが一緒になっちゃったから
NEWS担さんにもエイターさんにもヒットしちゃったのかしら?と推測苦笑い
詳しいこと書いてなくて、なんだか申し訳ないっ

NEWSのDVD。
急な発表でビックリしましたが、発売が8月13日。
来月にはもう手に入るのねと思うと、嬉しいサプライズでしたね♪
収録は、1月10日のドームコンだそうですが・・・・・・
惜しいっ
私が参戦したの、1月9日だぁぁぁぁぁぁ!!!

自分が立ち会った瞬間がメディアとして残るという経験ができなかったのは
正直言ってちょっと残念でしたが(確率1/2なのに
それよりやっぱり、待ちに待ったDVDの発売が嬉しい
J事務所さんったら、なんでNEWSファンをこんなに待たせるの?

で、エイトコンは明日から(もう今日になっちゃったケド)。
今回は前日からグッズ販売のみ行われたんですよね?
関東のコンはエイトでもNEWSでも、毎回すご~~~~~く長時間並ぶそうだから
これって正解!?と単純に思ったんですが
実際はどうだったんでしょうかねぇ・・・・・・。

つーか。
グッズの写真。
webにもnetにも出てないって
↑昼に確認したっきりだけど、もう出てたりしました?汗;

今日からのドームにはお友達が参戦。
報告も楽しみだけど、自分が参戦する福井コンはもう来週~

先週、愛用のお化粧品が切れてしまって
なかなか買いにも行けず、スーパーで売ってるのでとりあえず間に合わせてたら
だんだん肌がかさついてきた

いか~~~~~~ん !!

これがデート前の女の姿か?(笑)

という訳で、今日は無くなってたお化粧品を買いに行ってきました

20080705232306


ふつーに資生堂さん愛用してるんですが、クリームだけは違うんですよね~。

金沢の金箔を使った商品を開発・販売している箔一というお店のもの。
↓クリームに金箔が入ってるの、分かるかな?

20080705232309


このクリームとの出会いが、実は47コンなんですよ♪

47コンで金沢に来たマルちゃん。
MCで箔一に行ってきた!って言ってたから、匂いをかぎに行ってきたの
その時、店員さんイチオシだったのがこのクリーム。
マルちゃんが買ったかどうかは分かりませんが
ベタつかなくて、つけ心地は◎
それでいて翌朝、顔を洗う時に手がスル~っと滑るんですよね~。
金箔ってお肌の老化防止にも効くとか効かないとか。
(どっちやねん

ちなみに、マルちゃんも見てきた
箔一さんの展示室はこんな感じです。

20080705232311 20080705232314


さっ! あと1週間。
お肌のお手入れ、頑張るぞ~~~~
(やっとタイトルの話に辿りついた 笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手ありがとうございます!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/386-ad9a4c7d

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

