Latest Entries



アイタタタ・・・・

ママ:くらぴー

どーもお仕事で身体の筋を痛めてしまったらしく
今朝は布団から出る時に、右足が痛くて痛くて
身体、右に傾いたままキッチンに行って
朝ごはんを作ってて、右腕が痛いことにも気づいた
(力が入らなくて、なーんにも握れなかったの~~~)

仕事中は半袖の制服だから湿布を貼るわけにもいかず。
ガマン、ガマン

で。 ただ今、身体中湿布だらけ
(実は写メ撮ったけど、あまりにも醜い画像だったのでご披露できません・・・ 苦笑)
相変わらず握力ナシ!
PCのマウスを握るのもツライので
今日はもう横になろうと思います


今日のテッパンノート。
アラフォー女性の葛藤、めちゃくちゃ共感できて(え?)おもしろかった~♪
身体の痛みになんて負けてられな~い
ビバ☆アラフォー(笑)

大人な女性の濃~い話にも怯まず、つっこみ入れてる慶ちゃんがステキでした

さぁ~ 明日はいよいよPちゃん祭りだ~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

大丈夫〜?
無理しないでね〜v-343

アラフォーネタ
けっこう下の方多かったね(汗)

大丈夫かい??
なんでそんな右手、右足て・・・。

アラフォー、おもしろかった。
一緒になって、「う〜ん・・・どっちやろー。」って悩んでたら、こんぺいとうが、
「ママ、亮ちゃんとのこと考えてるやろ!」ってトドちゃんのいる前で大胆発言v-12
いい返せず、撃沈したv-42

〜お返事です〜

e-343funky bettyちゃん

1日腕をいたわったら、大分良くなったよv-410
まだ2〜3日で治る身体でよかったわ〜
(こういう発言がアラフォーじみてる? 笑)
心配してくれてありがとうね!!


e-343うさみかんちゃん

耳の遠いおじいちゃんがお客さんに来てね〜。
カウンター越しにおじいちゃんの耳元まで
ウ〜ンv-356と身体伸ばして、大声で30分・・・
が原因と思われます。 
お仕事だから仕方ないやねe-263

アラフォーの二者選択(?)私もやったよ!!
結果がほぼ、男性多数意見の方だったから
ほっv-355とした自分に苦笑いでした(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/384-f5abcc04

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

